その他

山崎賢人主演! 中国・春秋戦国時代が舞台の大河ロマン、映画『キングダム』鑑賞券プレゼント

映画『キングダム』公式サイトより

 中国・春秋戦国時代が舞台の大河ロマン、映画『キングダム』が4月19日より全国公開されます! 原作は、累計発行部数3600万部を超える原泰久氏の人気コミック『キングダム』(集英社)で、スケールの壮大さから、実写化不可能と言われてきました。映画版の脚本には、原作者・原泰久氏も参加しており、原作ファンの期待を裏切らない仕上がりになっているようです。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 舞台は紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。戦災孤児の少年・信(山崎賢人)と秦国の若き王・漂(吉沢亮)は、いつの日か天下の大将軍になることを夢見て、日々剣術の鍛錬を重ねていた。ある日、漂は王都の大臣である昌文君(髙嶋政宏)によって召し上げられ王宮へ向かい、信と漂の二人は別々の道へ進み出す……。王宮では王の弟・成蟜(本郷奏多)によるクーデターが勃発し、漂は戦いで致命傷を負うが、なんとか信のいる納屋にたどり着く。漂は「お前に頼みたいことがある」と言い、血まみれの手に握られていたのは、とある地図だった。「いますぐそこに行け!」そう言い残し、力尽きる漂。信は、漂が携えていた剣と地図を握りしめ、走り出す……。

 映像美もさることながら、主演の山崎をはじめとした俳優陣も、役作りに余念がないようで、肉体改造や本格的なアクションに挑んでいるとのこと。ファンとしては見逃せないポイントですね。

 今回は、映画『キングダム』鑑賞券を3名の方にプレゼント。大迫力の映像を、劇場のスクリーンで楽しむのはいかがでしょうか? サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※4月1日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/03/23 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

山崎賢人主演! 中国・春秋戦国時代が舞台の大河ロマン、映画『キングダム』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!