[ジャニオタ茶飲みトーク]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷の肌感、NEWS・増田の“手書き”衣装まで! ジャニーズ細かすぎる写真

2019/03/29 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

宮田、V6・岡田のバーターで戦争作品出られそう

B美 その下の写真、顔も体もお肌がスベスベなんだろうな、というのが一目瞭然だよね~。次のページの玉ちゃんも、色白でモチっとしていそうな肌。13ページの右上、気だるいセクシーな表情とは対照的に、ちょっとだけポニョっとして見えるおなかが可愛いのよ。

C子 宮田はハットを被ったり、タオルを頭に巻いたりと、全体的に髪の毛を隠してるね。そうか、4月スタートの連続ドラマ『やすらぎの刻~道』(テレビ朝日系)の撮影で短髪にしたのか! どれどれ、ドラマ出演が発表された時の写真を見ると……。髪の毛短いのも似合ってるじゃん。お兄さん役の風間俊介も含めて、時代に馴染んだビジュアルになってるよ。この路線でいけば、V6・岡田准一のバーターとかで戦争ものの作品にも出られそうだよ。あと、私が驚いたのは横尾さんのページね! コンサートだと、こんな楽しそうな笑顔見せるんだ~って。

B美 ホント、白い歯を見せて満面の笑みだね。18ページには「メンバーから『毎回「Tonight」のときに、横尾さんと千賀さんが見つめ合って何かしてるよね』とツッコまれると、『うなずくとエイベックスさんに怒られるから、目だけで「うん(アイコンタクト)」ってしてます』と真相を暴露。千賀いわく『俺が手を出すと、寿司職人みたいに人差し指と中指を置いてくる』とのことでした!」と裏話がある。私、「Tonight」の前奏で2人が絡むシーン好きだったんだけど、まさかエイベックスに怒られてたとは……。事務所じゃなくて所属レコード会社に言われるんだ。

C子 キスマイの次は、昨年12月~今年1月に大阪と東京で行われたドーム公演『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-』のレポートが掲載されてる。22~25ページの4人が着てる衣装、可愛いね。コンサートグッズのパーカーをアレンジしたみたいだけど、ステージ映えする感じ。そして25ページの下の写真、増田貴久の正座姿がいい! ちょこんと座ってて愛らしいの。

B美 ホントだ! しかも、正面の小山慶一郎も正座してない? MCタイムの写真っぽいけど、なんで2人で向かい合ってるのか、会話の想像がつかない場面だわ。今回もまっすーが衣装を手がけてるけど、「Jジェネ」だと細かいこだわりが写真で見れるからいいね。

C子 27ページに載ってるお年玉エピソード、個性が出てて面白いよ。小山がジャニーズJr.に「渡すべきかな」と思っていたら、まっすーがあげていたと。まっすーは小さないとこ以外に初めてお年玉をあげたんだって。それと、手越祐也はポチ袋に入れず現金でそのまま渡して、小山は結局のところ「手持ちがなかったから手越にお金借りてあげた」と。「渡すべきかな」と思っていたわりに、お年玉のお金を人に借りるってスゴいよね(笑)。

B美 その小山の言い訳が「だって京セラ近くのコンビニでお金おろしてあげてたら嫌じゃない。手越に東京ドームで返すことになってる」だって。いやいや、コンサートは急きょ決まったんじゃないんだし、いくら地方の滞在先とはいえ、どうにか手持ちのお金を準備すべきでしょ。こうなったらむしろ、加藤シゲアキの「お年玉って何? 僕なんてお年玉をあげる立場じゃございません!」っていう発言が潔いよ。27ページの下の写真、白い衣装を着たシゲが儚い感じで素敵。「お年玉って何?」と開き直ってる顔にも見えるけど(笑)。

C子 ところで28ページの小山、マイクの持ち方がホストがコールしてる時みたい。去年は“パリピ音源”流出からの未成年女性との飲酒騒動で世間を騒がせた小山だけど、パリピの雰囲気は抜けてないんだね……。

B美 確かに、マイクを横に持ってるあたりが、ブログ「地獄のミサワの『女に惚れさす名言集』」の世界観に出てくるような“イキってる奴”って感じ(笑)。これはちょっといただけない1枚だけど、ソロページは良かったよ。特に白い衣装はスタイルの良さが目立つし、31ページの笑顔は可愛いって思っちゃった。不覚にも(笑)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイ?ジェネレーション) 2019年4月号
お願い、茂の写真も掲載して……
アクセスランキング