しかも中退する予定

不正入学で逮捕された『フルハウス』のロリ、娘はパーティーの多い別大学を希望していた!?

2019/03/15 17:45
堀川樹里

過去にもバッシング騒動が

 目立ちたがり屋のオリビアは、昨年8月のQ&A動画で、大学について「正直、仕事が忙しくて、どれだけ出席できるのか、わからないの」「でも(大学対抗アメフト試合の)ゲームデーやパーティーは経験しておきたいな。学校の方はどうでもいいんだけどね」と発言し、「頭がよくても経済的理由で大学進学がかなわない人もいる!」「恵まれている環境にいるのに、なにそれ」と大バッシングされたことがある。

 今年2月には「アタシが一番情熱を注いでいるのは、いつだってYouTube。6時間教室に座ってるより、1日中撮影してる方が断然いいと思ってる。でも学業も超大事だから、みんな辛抱強く(新作動画やニュースを)待っててね」とツイート。コスメブランドとのコラボなど仕事もこなしているため、真面目に大学に通っているのかと疑問視されていた。

 米ニュースサイト「TMZ」の最新情報では、「ロリの娘は2人とも南カリフォルニア大学に進学することに前向きではなかった。パーティーが多い(学生の社交組織活動が多い)大学が良いと思っており、アリゾナ州立大学に行きたがっていた」とのこと。娘たちがパーティーざんまいになることを懸念したモッシモは、「アリゾナ州立大学以外の大学に入れてくれ」と斡旋業者にリクエストし、南カリフォルニア大学入学がかなったそうだが、今回不正が発覚したことで「娘たちがイジメられることを恐れ、大学は中退することにした」という。

 現在、モッシモは、この世の終わりかのように落ち込んでいるそうだが、「TMZ」が公開した「ロサンゼルスの連邦裁判所で保釈条件を聞いていたロリ」のスケッチはムスッとした表情で腕を組んでおり、「反省してないじゃん」「なんで自分がこんな目に遭うの? と思ってそう」と批判されている。

 全米を揺るがせたこの事件、ロリやモッシモは、どのような処罰を受けることになるのか? 続報に注目したい。

最終更新:2019/03/15 17:45
最安!翌々日発送!フルハウス <シーズン1-8> DVD全巻セット(32枚組)
子育てを三白眼で語るヤツ、だいたい悪いヤツ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

不正入学で逮捕された『フルハウス』のロリ、娘はパーティーの多い別大学を希望していた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!