[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「おいっ!!」と『めざましテレビ』スタッフに苛立ったワケ

2019/03/14 18:38
福田マリ
大丈夫、いのちゃんにダンス力は求めてないから!

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が3月14日に放送された。

 この日のコーナー「伊野尾ピクチャー」では、Hey!Say!JUMPの有岡大貴とのツーショット写真を披露。伊野尾はこの写真について「『コード・ブルー』の映画のDVDが発売するということで、名取先生役として出演してた有岡大貴と一緒に写真を撮ってみました」とコメント。Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)の衣装を着用し、手には映画『劇場版コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―』のDVDとBDを持った2人の姿に、三宅正治アナは「緩やかな宣伝ですね?」と思わずツッコみ。伊野尾は慌てて「いやいやいや、宣伝じゃないです、宣伝じゃないです!」と弁解しつつも、「ちなみに、3月20日発売です!」とコメントし、出演者の爆笑を買っていた。

 その後放送された「イノ調」では、最先端の神社&寺を特集。コンクリートの神社や、電子マネーで購入できるお守り、クリスタル五輪塔や、ミニ四国八十八ヶ所巡拝所を紹介していた。そんな中、視聴者の注目を集めたのは、神田明神でのある一幕。

 神田明神の敷地内には、さまざまな文化との交流を目的とした建物が建設されており、多目的ホールなどが設置されていた。多目的ホールでは、企業の新商品発表会やライブが行われているとのことで、スタッフは唐突に「ステージ見たら血が騒ぐんじゃないですか?」と伊野尾にマイクを渡しながら無茶振り。伊野尾は戸惑いつつも「そうだな、これでも俺もアイドルの端くれだからな……!」とノリノリで、星野源の「恋」に合わせて“恋ダンス”を披露。しかし、このダンスにスタッフは苦笑いで、空気に耐えきれず苛立ったのか「おいつ!」と猛ツッコミした伊野尾だった。

 これには視聴者からも、「伊野尾くんの恋ダンス可愛すぎるでしょ!」「恋ダンスフルバージョンもぜひ見たい!」「ムチャブリされてもやるけど、やっぱり照れちゃう伊野尾くん。好きだな」という声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/03/14 18:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ピーチガール<初回版限定:クリアピンクディスク収納ケース仕様>(Blu?ray Disc)
スタッフに泳がされてるね、あんた
アクセスランキング