“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第451回】

関ジャニ∞・大倉忠義に脱退説! 「週刊女性」が示す“尋常じゃない理由”

2019/03/12 21:00
神林広恵

長谷川博己と鈴木京香のその後

 NHK朝ドラ『まんぷく』の好調ぶりと歩調を合わせるように浮上したのが、長谷川博己と鈴木京香の破局報道だ。その先陣を切ったのが「女性セブン」。昨年末発売の元旦号で2人はすでに同棲を解消し破局と報じたが、しかし年が明けると「自身」(2月19日号)が大阪で一緒に舞台鑑賞したと熱愛続行記事を掲載、さらに「文春」(2月28日号)でも長谷川が超警戒態勢で、鈴木のマンションに入っていった様子を伝えている。

 つまり、破局はしていないという報道が優勢ということだ。さらに今週の「自身」では新たな情報が。それは京都市郊外に鈴木が“隠れ家的新居”を借りたというもの。長谷川は2020年の大河ドラマの主役に決まっていて、そのロケ地は京都が中心。そのためオフ日に長谷川がゆっくり過ごせるように、鈴木がセカンドハウスを借りたということらしい。

 その上で、「自身」は3月7日、誕生日を迎えた長谷川が鈴木のマンションに行った目撃談も紹介している。1月26日の「文春」目撃談といい、やはりは交際続行なんだろうね。さあ、鈴木が「もう、彼を育てきったでしょ?」という、さもありなんなセリフを元に、破局説を打ち上げた「セブン」はどうするのか。いまのところ、沈黙を続けているが……。

 面白い。「セブン」の吉田沙保里引っ越し記事。吉田が愛知から東京に拠点を移し、都内のタワマンに。さらに別の場所に引っ越したが、そのことをひた隠しにしているのだとか。その理由が“合コンでお持ち帰りに成功しても、マスコミにばれたら結婚話が遠のく”だって。すでに恋人がいて、それを隠すためじゃないんだ(笑)。

最終更新:2019/03/12 21:00
関ジャニ∞/crystal(通常盤)
崩壊の足音?
アクセスランキング