“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第450回】

中居正広“独立ナシ説”を断言する「女性セブン」と「日刊ゲンダイ」

2019/03/05 21:00
神林広恵

「女性セブン」の中居正広ネタ

 またも「女性セブン」が中居正広ネタを掲載している。今回は2月20日にSNSで駆け巡った、あるうわさについてだ。この日、中居は野球バラエティのロケで沖縄へ。そして前日19日、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎はCM撮影で沖縄へ。その目撃談がネットで広まり、スワッ、4人が沖縄のホテルで合流か! と炎上騒ぎになったのだとか。

 しかし、ご丁寧にも「セブン」はそれを打ち消した。中居は20日の日帰りで、香取ら3人も19日の日帰りだったという“証拠”を出して。さらに、中居の独立についてもこう断言している。

「ことあるごとに独立話が出ますが、中居さんにその意思はありませんよ」

 だが独立ナシ説を明確に打ち出したのは「セブン」だけでなかった。本日5日配信の日刊ゲンダイDIGITALでも「『新しい地図』には合流せず…中居正広は“生涯ジャニーズ”で決まりか」との衝撃記事も。その内容は、中居がすでに事務所上層部に対し、今年の契約更新の意思を伝えたというもの。しかも残留は元チーフマネジャーのI女史からのアドバイスでもあったと報じている。

 本当にこのまま……。

 「セブン」がテレビ朝日を退社する小川彩佳アナの『NEWS23』(TBS系)移籍話を記事にしている。そこでなるほどと思ったことが。もし、本当に小川アナが『NEWS23』のキャスターになったら、徳永有美の『報道ステーション』(テレビ朝日系)、そして有働由美子の『news zero』(日本テレビ系)と夜の報道番組を女性キャスターでジャック!! 素敵だ。

最終更新:2019/03/05 21:00
中居正広という生き方
もうすぐ春ですね
アクセスランキング