[ジャニオタ茶飲みトーク]

タッキー&翼「最後の握手」、マリウス「転落の瞬間」! ジャニーズ『カウコン』衝撃写真

2019/03/03 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

“山Pは人類のキセキ”と言われているだけある

B美 ちょっと!! 30ページのKinKi Kids・堂本剛、“天に召された人”みたいじゃない!? 本人は耳の影響で東京ドームには来られなかったけど、堂本光一が剛の顔写真がプリントされたジャケットを着て登場したんだよね。それが後ろのモニターに映ってて、ちょうど集合写真の背後に見えるもんだから、卒業アルバムで“不登校だった人”っぽくなっちゃった。初演の『JOHNNYS’ World -ジャニーズ・ワールド-』で、「Let’s go to earth」の時に流れてた映像と同じテイスト。

C子 懐かしい(笑)! 宇宙空間みたいな背景をバックに、出演者じゃないKAT-TUN・亀梨和也とかが歌ってる時だよね? 確かに、このどつよさんは初期の『ジャニワ』のあのシーンを彷彿とさせるわ。いやぁ~ホント、見どころ満載の『カウコン』だったね。タキツバのラストステージ、King&Prince初参加とか、イベントごとがいっぱいあったのに、まさかマリウスがあんなことになるとは……。ある意味、忘れられない『カウコン』だよ。

B美 32ページからは「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE ドーム公演なかよし写真館」っていう特集もある。私、これ見て高木雄也にハマりそうになっちゃったよ! まず、35ページ、裕翔が高木の肩に手を置いてるけど、この高木のTシャツの着こなし具合がもうセクシーだよね。それに、なんと言っても46ページ! 同じ襟ぐりが開いたTシャツで、トロッコに乗って、足を柵にかけて歌ってるところがヤバい! これ、目が合ったファンは大興奮でしょ。

C子 この時の高木のビジュアル、完璧だよね! 痩せたからなのかな? 2月13日発売の「an・an」(マガジンハウス)でヌードに挑戦して少し体を絞ってたじゃん。やっぱり高木は少し痩せた方が色気が出るよね。47ページの笑顔も、爽やかでいいし! 48~49ページの伊野尾慧は、相変わらず可愛い!

B美 伊野尾、お肌もキレイだし、つるんとしてて赤ちゃんみたい。そして、またここの高木が色気ダダ漏れ。伊野尾の背後から密着するようなカットが、オスの表情だよ。高木も良かったけど、JUMPファンは38~39ページも必見だね。山田くんの白シャツ&上半身、ファンが好きそうな場面だもん。

C子 みんな良い写真が多いのに、薮だけちょっと残念だね……。顔がアンパンマンみたい。53ページなんて、ほっぺたがぷっくり浮いて、「たこ焼き~」ってふざけてるみたいだもん。4月に主演ミュージカル『ハル』でボクサー役をやるから、減量前だったのかな。

B美 一方で、JUMPの次の「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE- フォトレポート」は、ツッコミどころがないくらい、山Pのキレイな表情ばっかりだよ。踊ってたりしたら、どうしても間抜けな顔とかあったりするけど、変顔の瞬間が1つもないもん。

C子 ホントだ! さすが、“人類のキセキ”と言われているだけあるね。どこを切り取っても美しい。ただ、64ページは楽しそうにピョンピョン飛び跳ねたからか、黒いパンツが丸見えだ(笑)。これ、どうなってるの!? ジャンプしたせいでズボンが下がってきて、パンツが見えちゃったのか、それとも“見せパン”なの? ある意味、お宝カットだね。山PはバックダンサーのJr.もつけないし、もうアーティストって感じ。外部のダンサーをつけて、元KAT-TUN・赤西仁みたいな雰囲気かな。

B美 約5年半ぶりの最新シングル「Reason/Never Lose」(2月13日発売)は、中国ファンも頑張って買ってるみたいじゃん。5年と言わず、またシングル出してほしいね。あとは4月クールの主演ドラマ『インハンド』(TBS系)も楽しみ!

最終更新:2019/03/03 19:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング