[ジャニオタ茶飲みトーク]

タッキー&翼「最後の握手」、マリウス「転落の瞬間」! ジャニーズ『カウコン』衝撃写真

2019/03/03 19:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

タッキー&翼「最後の握手」、マリウス「転落の瞬間」! ジャニーズ『カウコン』衝撃写真の画像1
「J-GENERATION」(鹿砦社)2019年3月号

◎B美:29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。 
◎C子:37歳 デビュー組からJr.に降りた月刊誌編集者。いまは美 少年・金指一世がお気に入り。

C子 風間俊介に3歳になる息子がいたことが「週刊女性」(主婦と生活社、2月26日号)の報道で明らかになったね。子どもがいたと聞いても何の驚きもなく、結構すんなり受け入れられたなぁ。かざぽんのパパ姿、想像してもそんなに違和感がないし。

B美 2013年5月に一般女性との結婚を発表した時も、やっぱりV6メンバーとかの結婚よりも騒ぎにはならなかったもんね。そりゃ、風間くんにだって、悲しむファンの人たちもいるだろうけど。そういえば、風間くんって東京ディズニーリゾート好きで有名だよね。実は一般人に紛れて、もう何度も子連れで行ってたりして。それにしても、仲の良い嵐・相葉雅紀とか関係者の口から、よくこれまで漏れなかったなぁ。

C子 16年頃に生まれたなら、TOKIO・国分太一の長女とタメぐらいかな? 小学校に上がったりしたら、いよいよ隠し通せなくなるだろうし、発覚は良いタイミングだったのかもね。かざぽんといえば、伝説のユニット「FOUR TOPS」として、『ジャニーズカウントダウン2018-2019』でタッキー&翼のバックダンサーを務めたよね。

B美 風間くんに生田斗真、山下智久、そしてドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)でお馴染みの長谷川純の4人ね。なかなか公の場で勢揃いする姿は見られないから、懐かしかったわ~。「J-GENERATION」(鹿砦社)2019年3月号の『カウコン』レポートでも、彼らの勇姿が確認できたよ。ほら、表紙からジャニーズタレント大集合の写真を使っていて、良い眺めだわ~。欲を言えば、これをポスターにしてほしかった。

C子 花束を持ったタキツバを中心に、嵐やV6、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2とかジャニーズファミリーが記念写真を撮った時の1コマだろうね。華やかで素敵! 特集は、ジャニーズWEST、A.B.C-Z、ジャニーズJr.の写真から始まって……って、ちょっと!! 7ページの写真何? Sexy Zone・マリウス葉が「Sexy Zone」を歌唱中にステージから転落した場面を激写して、バッチリと載せてる! わざわざ別枠で小さな写真が挿入されてるから、一体何かと思った。

B美 おぉ~、ライトに手をかけて落ちないように踏ん張ってるところかな? なんか、生々しい……。直前まで、こんなキラキラ笑顔で踊ってたのにね。正直言って、今年の年越しの瞬間はマリウスのことが心配で、それどころじゃなかったよ。

C子 途中で出てきてくれたから良かったけど、もし命にかかわるような怪我をしていたら……と思うと、カウントダウンの気分じゃなかったよね!! 元旦から「Show must go on」の精神を感じたよ。あ、9ページにハセジュンがいるね。上の写真、衣装の袖口が気になってるのか、KAT-TUNと司会の太一、V6・井ノ原快彦のトークに集中してない感じ。こういうアイドル的な衣装が着慣れないのかな?

立ち読みはこちら

アクセスランキング