警察には自ら出頭

未成年への10件の性的虐待でR・ケリーを起訴! 保釈尋問には“洗脳されている”2人の女性が手をつないで現れる

2019/02/25 17:32
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

性奴隷の2人も姿を見せる

 「TMZ」は、結局ケリーは23日中に10万ドルを用意できなかったため、拘置所で過ごしたと報じた。ケリーの弁護士たちは、週明けの25日に役所に行き、滞納している子どもたちの養育費の正確な金額を調べてから銀行で養育費と保釈金を下ろし一度に両方支払う計画を立てているよう。その場合、事務処理に24~48時間かかる可能性があり、ケリーは最悪27日まで拘置所にいることになる。

 有名人のケリーは独房に入っているそう。「TMZ」は関係者の話として、ケリーが「『Surviving~』や報道を通じて自分のイメージは最悪になった。裁判に勝てるわけがない」と絶望していると報じ、ネットでは「拘置所での自殺もあり得る」と懸念する人も。

 また、「TMZ」によると、保釈審問が行われた裁判所に「ケリーに洗脳され、性奴隷と化して逮捕直前まで彼と暮らしていた」ジョイセリン・サベージとアズライール・クラリーが手をつないで現れたという。彼女たちは傍聴席でケリーの保釈審問を見守った。この審問には、『Surviving~』で被害を訴えたアズライールの両親も立ち会ったそうだが、娘と会話できたのかどうかは定かではない。

 もし有罪になったとしたら、最大70年の禁錮刑に処される可能性もあるケリー。罪状認否は3月8日に予定されており、裁判の行方を全米が大注目している。

最終更新:2019/02/25 17:32
アクセスランキング