これぞビバヒル状態!

クロエ・カーダシアン、「娘の父親」と「異父妹の親友」が浮気し、大ショック!

2019/02/22 17:29
堀川樹里
クロエ・カーダシアン、「娘の父親」と「異父妹の親友」が浮気し、大ショック!の画像1
クロエが心労でまたやせちゃう……

 父親違いのカーダシアン三姉妹&ジェンナー姉妹の私生活を追ったリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。現在シーズン15まで放送されているが、番組がヒットした理由は、彼女たちの身に次から次へと不幸が降りかかるから。その中でも、ここ数年「男を見る目がない」と視聴者の目をくぎづけにしているのが、三女クロエだ。

 彼女は、売春宿で薬物の過剰摂取をして生死をさまよった元NBA選手のラマー・オドムとの結婚生活で知られている。ラマーが救急搬送された当時、2人は離婚直前だったにもかかわらず、彼女はラマーを献身的に看病。回復した彼とやり直すかと思われたものの、酒やドラッグをやめられないラマーに愛想を尽かせ、結局は離婚した。

 その後、真剣交際するようになった、同じくNBA選手のトリスタン・トンプソンの子を身ごもり、幸せ絶頂だったが、出産直前にトリスタンの浮気がスクープされ、大騒ぎに。直後、クロエは陣痛が始まり、「生まれてくる娘のため」に、トリスタンを立ち合わせ出産。その後は彼を許し、娘の育児にも参加させ、仲良く外出する姿がたびたびパパラッチされていた。

 しかし、このたびトリスタンが性懲りもなく再度浮気したことが発覚。しかも相手は、クロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズだということが明らかになり、あまりにドラマチックな展開にネットが大騒ぎになっている。

 米ニュースサイト「TMZ」は現地時間2月19日に、17日夜にロサンゼルスで開催されたパーティーでトリスタンがジョーディンにモーションをかけ、2人はベタベタくっついていたと報じた。トリスタンは直後に「フェイク・ニュースだ」とツイートしたが、なぜかすぐに削除。米ニュースサイト「Hollywood Unlocked」は、インスタグラムに「“友達以上のこと”をやっていた2人の目撃者がいる。ジョーディンは(パーティーが開催された)トリスタンの家に朝7時までいた」と書き込み、これにクロエの親友メリカが「間違いない事実」とコメント。さらにクロエが「拡散希望」とばかりに叫んでいる絵文字をコメント欄に残したため、「TMZ」の報道は本当なのだと、たちまち話題になった。

 クロエとトリスタンは今月のバレンタインデーを別々に過ごしたため破局説が流れていたが、その時点ではまだうわさレベル。しかし、今回彼がジョーディンと浮気したことで、さすがのクロエも別れを決意したと伝えられている。

 前回の浮気でトリスタンのことが大嫌いになった、クロエの姉キムは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の中でも「彼は絶対に浮気男のまま」と断言していたが、クロエの意思を尊重し、表面上はトリスタンに大人の対応をしていた。しかし、心の中ではずっとムカムカしていたのだろう。今回の事態を受け、トリスタンとジョーディンのインスタグラムをすぐさまアンフォローし、怒りを表現した。

 一方、カイリーは、大親友で、唯一心を許せるジョーディンと絶交する決意はまだついていないよう。2012年に共通の友達であるジェイデン・スミスを通して知り合ってからというもの、“仕事も生活も何をするにも一緒”で、カイリーの妊娠・出産・子育ては、すべてジョーディンがそばにいてサポートしてきた。カイリーがジョーディンに依存しているとも指摘されてきた関係だが、「TMZ」は、ジョーディンがカイリーと住んでいた家を自分の意思で出て行き、現在は母親の家に身を寄せていると伝えた。

 ネットは、この新しいドラマに大興奮。「クロエがんばれ!」と応援する人や、「本当にしょうもない男」とトリスタンを罵倒する人、「カーダシアン家って嫌い。ざまあみろ」という意地悪な発言をする人も。クロエの男を見る目のなさを責める人もいるが、ラッパーのカーディ・Bはインスタグラム・ライブで、「やめなよ、女が女をいじめるの。子どもを産むほど愛している男に裏切られたら、どんだけつらくて苦しいか、女ならわかるでしょ」と戒めていた。

 クロエは21日にインスタグラムのストーリーで、「もし私のことを聞かれたら、こう答えて。“彼女は私を誠実に愛してくれた唯一の人だったが、深く傷つけてしまった”」というメッセージを残していた。これはトリスタンに向けたものだと思われる。

 今後、クロエは娘の親権をめぐりトリスタンと争うことになるだろうが、ここでも大揉めするのは必至。一方、カイリーとジョーディンは仕事上のパートナーでもあるため、こちらも縁を切るにしてもスムーズにはいかないだろう。カーダシアン姉妹・ジェンナー姉妹ともに、これからも一波乱ありそうだ。

最終更新:2019/02/22 17:29

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

クロエ・カーダシアン、「娘の父親」と「異父妹の親友」が浮気し、大ショック!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブカイリー・ジェンナークロエ・カーダシアンのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ