ファンの期待は高まるけど……

元夫ブラピは誕生パーティに駆け付け、J・セローはインスタで祝福! 愛されるジェニファー・アニストン

2019/02/13 17:15
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2番目のメッセージにファンはザワザワ

 なお、2017年末に破局したジェニファーの2番目の夫ジャスティン・セローは、パーティ会場のロサンゼルスから遠く離れたニューヨークに滞在していたが、彼女の誕生日を祝うことを忘れなかった。インスタグラムに「角を頭の上に乗せ、怖い顔でバッファローになりきっている」ジェニファーの写真を投稿し、「この獰猛な女性に、誕生日おめでとう。獰猛なまでに愛情深く、獰猛なまでに優しく……獰猛なまでに面白い。愛してるよ、B」と祝福のメッセージを送ったのだ。

 ネット上では、「Bはビッチってこと? さりげなくディスってる?」「ベイビーのことかな」「ベストフレンドでは」「映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』(09)でジェニファーが演じたベスのことかな?」とさまざまな臆測が飛び交い、「2人の元夫から誕生日を祝福されるなんてすごい」「いかにジェニファーが良い人で愛されているのかがわかる」とうらやむ人も。

 過去のわだかまりを気にせず、ジェニファーの誕生日を祝福するために集まったセレブたち。ジェニファーと仲良く写した記念写真をインスタに投稿する人もいて、「まるでグラミーやアカデミー賞のアフターパーティのような豪華さ」「みんないつまでも若くてきれい」とファンの目を楽しませていた。シングルで50歳を迎えたジェニファーだが、パーティでの写真を見る限り、幸せそのもの。50代も60代も、アメリカのスイートハートで居続けることだろう。

最終更新:2019/02/13 17:15
元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)
元カレと元夫は、決定的に違うなにかがあるよね
アクセスランキング