“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第447回】

globe・KEIKOの“復活”で暴かれる、夫・小室哲哉の嘘

2019/02/12 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

風間俊介に子どもの存在

 「週刊女性」の堂々のスクープ記事。風間俊介に子どもがいた。すでに3歳だという。風間は13年に一般女性と結婚したから、子どもがいても不思議ではないが、しかし問題はなぜこれまで公表しなかったのか、できなかったのか、だろう。

 「週女」がその理由としてあげているのは、結婚直後に風間に浮上した不倫疑惑だ。13年、朝ドラ『純と愛』(NHK)で共演した夏菜との密会が報じられたが、この報道に妻がショックを受け、そのため風間の家庭のことはタブーになった。 

 確かにそうかもしれないが、やはり忘れてはならないのは風間がジャニーズ所属だということだ。ここ最近は、数多くのジャニーズタレントが結婚するようになったが、長い間ジャニーズにとって結婚や家族の話はタブーだった。木村拓哉が最近になって家族の話をしたことが大きなニュースになるほどだし、結婚をめぐって退所者も出している。

 つまり風間が、3歳の子どもがいたにもかかわらず、それをひた隠しにしていたのは、事務所の意向があったということだろう。存在をひた隠すということは、あまりにいびつだし、非人道的だとも思うが、今回の件で思い出されるのが、17年に「文春」が報じた香取慎吾の隠し子疑惑だ。その後、続報は目にしないが、あの真相はいかに!?

 親バカぶりが盛んにクローズアップされる河野景子だが、息子の花田優一の飲み代や車の修理代も負担しているという、この記事。しかし記事の中で気になったのは、優一が何度も車で事故っているらしいこと。「新車もすでに何回かぶつけ」「昔からよく車をぶつけ」「本誌も1月上旬に、自慢の車のナンバープレートが曲がってしまっている状態だったのを目撃」――。こんな記述の数々、けっこうヤバそう。

最終更新:2019/02/12 21:00
15YEARS -BEST HIT SELECTION-
嘘はいつかバレる
アクセスランキング