底辺グラドルが潜入レポ!

33歳シングルが「渋谷ストリーム」に突撃! “クリエイティブなメンズ”に出会えるのか?

2019/02/09 19:00
吉沢さりぃ

照明が明るめなのでナンパには……

「インスタ映え必至」な生ハム

 とはいえ、せっかく来たので、多少店内が暗くサラリーマン率が一番低かった店に入ってみた。カウンター席に通されると、後ろの席にギリでクリエイティブかなぁ〜という雰囲気の男性3人組が。声かけてくれないかな、とナンパに期待してみるも男性同士でしっぽり飲んでいる感じ。店内にわずかにいたカップル客もけっこうな年の差で、不倫なのかと疑ってしまった。

 メニューは豊富でオシャレなのだが、レモンサワーが580円もするうえに量が少ない。これがクリエイティブパーソン向けの価格なのか……? 他の店もとにかく美味しそうな店はたくさんあるのだが、全体的に価格が高く、しかも無駄に照明が明るめなので、ナンパされそうな雰囲気は皆無。まぁ、私の顔面レベルだと、明るめ場所だと声をかけられないだけなのかもしれないが…(爆)。

 一緒に行った友人も「こんな明るくてテーブル席ばっかりの店でナンパなんてしたら、店員につまみ出されそうじゃない? 私が男なら絶対できない!」 と断言。た、確かに……。

 正直クリエイティブなメンズとの出会いを求めてここに行っても、おいしいご飯と多少インスタ映えするスポットしかございません……。ナンパ待ちなんて考えず、彼氏や友人とちょっとオシャレして行くのがおすすめ。「場所的にオシャレな人がたくさんいそうで、何を着て行ったらいいかわからない……」なんて方も心配ご無用。私服がダサいと四方八方から指摘された経験のある私もそんなに浮きませんでした。渋谷の一等地の割にハードルはそう高くないッス。

OZmagazine Petit 2018年11月号 No.44 渋谷 (オズマガジンプチ)
渋谷駅がまるでリアル脱出ゲーム
アクセスランキング