衝撃の一報……

新井浩文、強制性交容疑で事情聴取……「凶暴に」「女性にも怒鳴り散らす」酒乱の一面も?

新井浩文公式サイトより

 俳優・新井浩文が強制性交容疑で、警察の事情聴取を任意で受けていることが2月1日、各メディアで報じられた。同日には家宅捜索も行われ、新井は事実関係を認めているといい、朝からマスコミ関係者の間では、さまざまな情報が飛び交っていたそうだ。

「新井は、昨年夏、都内のマッサージ店から派遣された女性従業員に乱暴したとの疑いを持たれています。マスコミ関係者の間では、女性が被害届を出した昨夏の時点で、新井はその時点で事情聴取を受けており、示談交渉が続いているものとみられていたのですが、年明けからは状況が一変。『もうすぐ逮捕されそう』『カウントダウンが始まった』などとささやかれるようになり、そしてついに今日、Xデーが訪れたというわけです」(一般紙記者)

 新井は、これまで『アウトレイジ ビヨンド』『血と骨』『百円の恋』など数多くの映画に出演。またNHK大河ドラマ『真田丸』でも存在感を発揮するなど、演技派俳優としてその名を知られている。一方、プライベートでは、池脇千鶴や二階堂ふみ、夏帆など、人気女優との交際が報じられてきた。

「新井は“明るい好青年”といった感じで、周囲の関係者からの評判は上々だったようですが、一方で“酒乱”と言われることもありました。連日早朝近くまで深酒することはザラ、しかも酔いが深まると、性格まで変わってしまうそうです。突然凶暴になり、女性にまで怒鳴り散らすなど、ひどい有り様で、『新井とだけは飲みたくない』という関係者もいます」(芸能プロ関係者)

 現在、新井は警視庁で事情聴取を受けているというが、今回の事件により、仕事でも私生活でも、大きなものを失うことだろう。

「仕事は言わずもがなですが、現在交際をしているとみられる夏帆との間にも亀裂が走りそうです。2人は2016年に『フライデー』(講談社)で交際を報じられ、すでに夏帆の母親も公認済みの関係だとされていました。直近でも順調交際が伝えられていて、結婚のウワサもささやかれていたのですが、この一件を経てなお“今までどおり交際”とはいかないのでは」(同)

 いま新井自身は何を思っているのか。続報を待ちたい。

最終更新:2019/02/01 15:44
公開がこれからという映画もあるのでは……?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新井浩文、強制性交容疑で事情聴取……「凶暴に」「女性にも怒鳴り散らす」酒乱の一面も?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!