[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・中島健人、「ゴチ」で田中圭に顔をうずめる展開にファン「悶絶」「永遠に見ていたい」

2019/02/01 14:55
ケンティと田中圭のラブストーリーだった……

 Sexy Zoneの中島健人がレギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内のコーナー「ゴチになります!」が1月31日に放送された。この日のゲストは女優の松下奈緒と、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー。

 この日、中島が最初にオーダーしたのは「佐賀牛ロースの肉じゃが」。甘く煮付けた佐賀牛ロースを、じゃがいもを加えたシュークリームの生地で包んで揚げた一品で、ナイフを入れた中島は「おおー!」と感動。一口食べた瞬間、「うまっ!」と飛び上がるように絶賛しつつ、「新感覚の肉じゃが。ロースとシュークリームのラブストーリーです」と独特な食レポが飛び出していた。

 その後、田中圭が最初のオーダー「きんきのしゃぶしゃぶ しょっつる仕立て」を試食した際、中島に倣って「魚の甘さとしょっつるの甘さが口の中でラブストーリーを起こしてる」と“セクシー食レポ”を披露。一同が爆笑する中、隣に座っていた中島は、田中の方を向いて「サンキューデリシャス、圭兄しゃん」と噛みながらコメント。これに、田中の肩に顔をうずめたり、メニューで顔を隠したりするなど、中島本人が本気で恥ずかしがっていた。

 ラストオーダーでは、クイズに正解したご褒美のSPメニュー「ウツボの天ぷら」のほか、「生うに贅沢釜飯」や「味噌と胡麻のフォンダンショコラ」などデザートをオーダーし、“セクシーストップ”していた中島だが、結果発表の際、次々と呼ばれるメンバーの中に中島は入れず。残り4人となったころ、「下説(したせつ)ありますね」と、設定金額に届いていないのではと予想していた中島だったが、この日の設定金額は1万8,000円。中島は2万2,800円と、すべての予想金額が少しずつ異なり、大胆にオーバー。自腹金額は16万4,100円で総合順位は4位となってしまった。

 この日の放送に視聴者からは、「本気で照れてるケンティが可愛すぎて悶絶した!」「ケンティの田中圭への懐きっぷりが可愛くて永遠に見ていたい」「尊いとはまさにこのこと……」「ケンティ、圭兄しゃんのこと大好きでしょ!」といった声が集まっていた。

 「ゴチ19」から話題になっていた中島と田中の仲良しぶり。「ゴチ20」でも絶好調のようだ。
(福田マリ)

最終更新:2019/02/01 14:55

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zoneカレンダー2019.4→2020.3(ジャニーズ事務所公認)
ごちそうさまでした
アクセスランキング