読者プレゼント

ラブストーリーとホラーの融合!? 異色の韓国映画『恋は命がけ』のDVDをプレゼント

2019/02/02 21:00
『恋は命がけ』/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

 サイ女読者の皆さま、『恋は命がけ』という映画をご存じでしょうか。本作は『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジンと『TSUNAMI ―ツナミ―』のイ・ミンギがダブル主演を務め、韓国で大ヒットを記録したラブコメディ作品です。前代未聞の異色のラブコメとして話題になった本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 ストリート・マジシャンのジョグ(イ・ミンギ)は、ある日、観客の中に異様な雰囲気をまとっていた女性・ヨリ(ソン・イェジン)を見つけ、声をかけた。そして、不気味なオーラを醸し出すヨリを幽霊役に起用した「ホラー・イリュージョン」を考案し、ジョグは見事な大成功を収める。しかし、一緒に仕事を始めて1年がたっても、ヨリはジョグや仲間たちに心を開こうとしなかった。そんな中、あることがきっかけで、ジョグはヨリの秘密を知ってしまい……。

 本作は、王道の韓国ラブコメとは一味違う、ホラー要素のあるラブコメディ。ちなみに、“韓国映画あるある”である「誰かが記憶喪失になる」こともなければ、「実は生き別れた兄妹だった……」なんていうありきたりな設定も出てきません! ちょっぴり怖いけれど胸が温かくなる本作を、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 今回は、映画『恋は命がけ』のDVDを3名の方にプレゼント。韓国映画好きの方はもちろん、「たまには変わった映画を見てみたいかも!」という方にもおすすめです。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※2月11日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/02/02 21:00
アクセスランキング