読者プレゼント

「ラブコメの女王」メグ・ライアンの脱皮作! 映画『イン ザ カット』DVDをプレゼント

『イン ザ カット』/ギャガ

 サイ女読者の皆さま、『イン ザ カット』という映画をご存じでしょうか? 本作は、スザンナ・ムーアによる同名のベストセラー小説を実写化した作品です。メグ・ライアンが主演を務め、製作はニコール・キッドマンが担当しました。「女性の性に深く斬り込んだ問題作」とも称されている本作ですが、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 大学講師のフラニー(メグ・ライアン)は、詩や言葉を集めることに情熱を傾ける30代の独身女性。腹違いの妹以外、誰にも心を許さず、周囲と一定の距離を保ちながら傷つかずに生きる術を身につけてきた。そんなある日、近隣で猟奇殺人事件が発生。事件の犯人を目撃していたフラニーは、聞き込み捜査で訪ねてきた刑事・マロイ(マーク・ラファロ)に話を聞かれるが、目撃情報を語ろうとはしはなかった。しかしその後、あることがきっかけでマロイと関係を持つようになったフラニー。すると、今まで隠してきた激しい内面が次第に露わになっていき……。

 本作は、周囲の人間に心を閉ざして生きてきた女性が、一人の男性との出会いをきっかけに、自分の中に潜んでいた知られざる欲望に気づいていく物語。衝撃的なシーンが多く含まれているため、ハラハラドキドキしたい方には必見です! また本作は、「ラブコメの女王」としての地位を築き上げたメグ・ライアンが、今までのイメージを一新する役に挑んだこともあって、公開当時とても話題になったとか。R15指定のちょっぴり刺激的な物語ですが、気になった方はぜひ一度、ご覧になってみてはいかがでしょう。

 今回は、映画『イン ザ カット』のDVDを3名の方にプレゼント。「最近刺激が足りないのよね……」という方はもちろん、メグ・ライアン好きの方も、皆さま奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※2月25日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/02/16 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「ラブコメの女王」メグ・ライアンの脱皮作! 映画『イン ザ カット』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!