読者プレゼント

ジャニー喜多川製作総指揮で、東西ジャニーズJr.が豪華共演! 映画『少年たち』鑑賞券をプレゼント

映画『少年たち』公式サイトより

 初演から約50年がたった今もなお受け継がれる、ジャニーズの伝説的ミュージカル作品『少年たち』がついに映画化され、3月29日より全国公開となります。メインの出演者は、多数の人気ジャニーズJr.、デビュー組からは、関ジャニ∞・横山裕とA.B.C-Z・戸塚祥太も参加しています。そして、製作総指揮は、もちろんジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏です。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 それぞれの事情で少年刑務所に収監されて集まった少年たち。心に深い傷を抱えた彼らは、争うことでしか自分を鎮めることができず、赤房、青房、黒房の各チームに別れ、ケンカを繰り返す日々を過ごしていた。そんなある日、刑務所に1人の少年が収監された。身寄りがない彼は、「今まで誰にも心を開かず生きてきた」と語るが、ここで出会った仲間たちと友情を育んでいく。しかし、冷酷な看守長が赴任してきたことがきっかけで、ある事件が起きてしまい……。

 本作は、若さゆえに生まれる少年たちの悩みや葛藤を描いた、ジャニー社長イズムが詰め込まれた物語となっており、ジャニーズファンであれば魂が揺さぶられること必至。特に、注目すべきポイントは、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、関西ジャニーズJr.のメンバーらによる迫力満点のダンスシーンです。映画のために作られたオリジナル楽曲に合わせて踊る彼らの姿に、思わず魅了されてしまうはず! ジャニーズファンの方もそうでない方も、劇場のスクリーンで歴史あるミュージカル作品を堪能してみてはいかがでしょうか。

 今回は、映画『少年たち』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「何があっても見に行く」と、すでに公開を心待ちにしているファンの方はもちろん、「ジャニーさんが総指揮を務める映画ってちょっと気になるかも……」という方も、皆さま奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※2月18日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/02/09 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニー喜多川製作総指揮で、東西ジャニーズJr.が豪華共演! 映画『少年たち』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!