[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・横尾渉、ジャニーさんが「あんな人いない」と絶賛した自身の“兄”を語る

2019/01/31 15:09
兄コンプレックス、いい加減克服して

 1月30日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2キスマイRadio』(文化放送)に横尾渉と二階堂高嗣が登場。家族についての話題で盛り上がった。

 リスナーから「ほかのメンバーは両親や兄弟の話をしていますが、横尾さんだけ3人兄弟の末っ子ということしか知りません。言える範囲で横尾家のエピソードが知りたいです」というメッセージが寄せられると、「だってジャニーズって(家族の話)ダメじゃん。言っちゃいけない、NG」と言い切った横尾。しかし、「なぜか千賀健永だけが許されているところあるけど」とOKになる事例もあるようだ。

 横尾は「ネット社会で出されていることは全部ウソ」と切り出し、ネットで書かれている出身高校は「全然ちげぇもん。行ったこともない高校だし」と指摘。また、「親父は元々この業界に入ることを応援してなかった、表では。裏では応援してくれてたらしいけど……」と告白した。そして、兄が美容師で、両親が自営業であることから「これ以上、言っちゃうとお兄ちゃんのお店に(ファンが)行っちゃったり」「自営業とかやってると、すぐバレちゃうから。ご迷惑かかっちゃうから」と、家族の話はしないと断言。

 しかし、美容師の兄について、これまで何度も語っている横尾。自身ではなく兄の方をジャニーさんは気に入っていた、というエピソードで、今回も「(ジャニーさんは)俺より、お兄ちゃんを入れたかったって。ず~っと言われてた。ほんとデビューするギリギリまで言われてたんじゃないかな」と告白。ジャニーさんは「あんな人いない」と最後まで兄に未練を見せていたのだとか。

 そんな兄は、3人兄弟の次男で、横尾いわく「サッカーの元日本代表選手の中村俊輔選手」に似てるんだそう。父親は「貴乃花に似てる」とのことで、「昔は母親似って言われてたけど、最近は自分で親父に似てるなと思う」「(自分も)この間、誰かに貴乃花に似てるって言われた」と自身の顔について語っていたのだった。

 この話に、ファンからは「横尾さんファミリーの話、少し聞けて良かった」「ジャニーさんが認めた横尾家次男、めっちゃ気になる! でも探したりはしません」「言われてみれば、貴乃花に似てるかも」などのさまざまな反応が寄せられていたのだった。
(華山いの)

最終更新:2019/04/05 18:08
○○な人の末路 [DVD]
ネットに流出してる浴衣デート写真は本物ってこと?
アクセスランキング