ジャニーズ研究会
【Jトピ!人気記事】

嵐・活動休止発表直前、大野智が見せた“メンバー愛”にファン感動――『嵐にしやがれ』裏話

 1月27日、2020年末をもってグループとしての活動を休止すると発表した嵐。大野智からメンバーに「嵐としての活動を終えたい」「一度、なにごとにも縛られず自由な生活をしたい」と話があり、メンバー全員でこの決断をしたそう。この発表にファンは騒然となっていたが、前日の26日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、大野の“ある行動”が話題になっていた。

 今回、約2年ぶりに「大野智の作ってみよう」コーナーが放送され、世界的に注目を集めているダンボールアーティスト・島津冬樹氏と一緒に「ダンボール財布」を作ることになった大野。島津氏は世界中を巡ってダンボールを集め……

■続きを読む

最終更新:2019/01/28 17:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

嵐・活動休止発表直前、大野智が見せた“メンバー愛”にファン感動――『嵐にしやがれ』裏話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!