[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・高木雄也、「メンバー何人行くんだよ!」と伊野尾慧の“海外展望”に動揺

中1でハリウッド目指すのはなかなかの器

 Hey!Say!JUMPの八乙女光と伊野尾慧がパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー!』(NHKラジオ第1)。1月26日の放送回は、八乙女が体調不良のためお休みということでピンチヒッターとして高木雄也が登場した。

 今週は、ゲストにお笑い芸人でありながら女性誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルもしているトレンディエンジェルの斎藤司を招き、伊野尾と八乙女が私服ファッションチェックをしてもらうという、ほぼファッションセンスゼロの八乙女のためのコーナーが予定されていたのだが、八乙女が休みのため急遽高木がチェックされることに。

 この日の伊野尾は「黒のニット帽、ねずみ色のパーカー、より濃いグレーのズボン、履きつぶしたハイカットのスニーカー、チェックのロングコート」という格好だったようだが、斎藤からは42点という低評価。グレーを「ねずみ色」と言うセンス自体がもうマイナス20点とのことだが、さらに「グレーのパーカーにグレーのチェック柄がとにかく気色悪い。ほんとにセンス悪い。今日病気なの(八乙女じゃなくて)伊野尾くんなんじゃないかなってくらい、風邪ひいた病人みたいな格好」とかなりの酷評を受けていた。

 一方「黒のブレザー、赤チェックシャツ、黒のTシャツ、インディアンみたいなジーパン、普通の靴」という格好だった高木は75点と、そこそこの評価。膝部分にインディアンがついているというジーンズは、伊野尾によると「このインディアンめちゃくちゃ気に入って穿いてるんですよ」と高木のお気に入りのアイテムのようだが、斎藤からは「膝インディアンは(カラフルすぎて)ちょっとワッペン剥がしてほしい」と言われてしまっていたのだった。

 また、最近はお笑いやモデル活動以外にも、吉本坂46のメンバーとしての歌手活動をしていたりミュージカル『レ・ミゼラブル』にも出演したりと、活躍の幅を広げている斎藤に対しリスナーから「最終的な目標は何ですか?」との質問が寄せられると「ハリウッドスターとか憧れてるんですよ、ほんとに」と回答した斎藤。

 すると伊野尾は「でもわかりますよ」と反応し、「僕が中学校の時、入学して1年生で書いたときの目標が『夢はでっかくハリウッド』って書いてありましたね」と若かりし学生時代の目標がハリウッドだったことを暴露。すると、Hey!Say!JUMPには現在活動を休止し海外に留学中のメンバー・岡本圭人がいるだけに、高木は「おいおいおい、みんな最近はやってるんですか?」とツッコミ。

 そして伊野尾の「だからごめんね、俺も海外留学するとか言い出したら」との発言に対しても「何人行くんだよ! うちのメンバー何人行くんだよ!」と再びキレのいいツッコミをしていたのだった。

 ファンからは「圭人~!」「いのたかが圭人りんいじってくれる」との声があがる一方で「いや、はやってたら困ります」「伊野尾ちゃんまで! 留学しないで~」「伊野ちゃん、行っちゃいやー!」との声も多数あがっていたようであった。
(華山いの)

最終更新:2019/01/29 12:32
Hey! Say! JUMP カレンダー 2019.4-2020.3(ジャニーズ事務所公認)
ひか、体調大丈夫?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・高木雄也、「メンバー何人行くんだよ!」と伊野尾慧の“海外展望”に動揺のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!