[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・村上信五、「来たな。今年ブレークやな!」と確信した“前兆”とは

2019/01/29 12:10
村上の野心がとまらない!

 関ジャニ∞の村上信五がパーソナリティを務めるラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』(ABCラジオ)が1月27日深夜に放送された。

 この日は放送日の前日26日が村上の37歳の誕生日ということもあり、冒頭ではもちろんその話題に。村上は番組からラーメンセットのプレゼントをもらったということで、「これは助かりますわ!」と大喜びしていた。

 また、村上は「久々にハッキリとした夢を見たんですよ」と切り出し、「ちょっと気持ち悪いですけど」と前置きしつつ、「フェニックスの夢、見たんですね」と告白。「道歩いてたら空に不死鳥がおって。安田(章大)くんと横山(裕)くんもおったんです。で、俺が『あれフェニックスや、フェニックスや!』って見つけて。横山さんは全然見つけられないんですよ。安田くんは『ほんまや、ほんまや』って言って。『どこやねん、どこやねん』って言ってる横山さんに『こっち来てるやんけ!』って言って」とそのときの状況を克明に話し始めた村上。「で、ファーって飛んできて。そのフェニックス、真っ白だったんですね。で、そのフェニックス、僕の左腕に止まったんですよ!」と大興奮の様子を見せていた。

 ブースの外からはスタッフの笑い声も漏れていたが、村上は「結構でかい! 感触もあるのよ。鷹の爪みたいな。ギュッとされてて」と自慢気に言い、「ほんで、なんか知らんけど戯れて一緒に遊ぶみたいな夢見てん」と話していた。この夢についてスタッフから、幸運の暗示の意味があることを教えられると、村上の興奮はさらにヒートアップし、「今年、ブレークやな!」と堂々宣言。「やっと売れるわ~」と言いつつ、この夢を二度寝の合間に見た夢だったことを明かし、「来たな。37(歳)でやっとや……!」と今年のブレーク(?)に自信満々の様子を見せていた。

 この日の放送にリスナーからは、「フェニックスに大興奮する村上くん面白すぎる(笑)」「夢の中でメンバーと一緒にいる村上くんかわいいな」「これ以上ブレークしてどうするの!?」といった声が集まっていた。

 昨年もオフの時間が極端に少なくなるほどの大活躍を見せていた村上だが、さらなるブレークもあるのだろうか。期待が高まる。
(福田マリ)

最終更新:2019/01/29 12:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

crystal (期間限定-多謝台湾-盤) (CD+DVD)
でも残念、『紅白』の司会は嵐かと
アクセスランキング