この価値観、情けないしダサい

ザ・ゲームが新曲でキム・カーダシアンとのセックスを描写! エグすぎる内容とは……

カニエをディスりたいがためにキムを使っているなら卑劣

 2014年11月に弾むような巨尻ヌードを雑誌「Paper」の表紙で披露し、世間の度肝を抜いたキム・カーダシアン。その時のキャッチコピー「ブレイク・ジ・インターネット(ネットを大騒ぎさせる)」は、エロくて議論を醸す写真ばかりをSNSに投稿する彼女のためにあるような言葉だと感心されたものだった。しかし、翌年10月にキムを超える「ブレイク・ジ・インターネット」な男が現れたと話題に。人気ラッパーのザ・ゲームが、ロングボクサーブリーフ姿の自撮り写真を次々とインスタグラムに投稿し、「超巨根!」「アンビリーバブルなデカチン!」とネット上を大騒ぎさせたのだ。

 実はこの2人、過去に交際をウワサされたことがある。ゲームは16年にリリースしたシングル「Sauce」で、「カーダシアン三姉妹全員とフ●ックした」とラップして世間を騒然とさせた。その後、出演した人気トーク番組『The Wendy Williams Show』で、キムとの過去を聞かれた際、ゲームは「(キムの夫である)カニエ(・ウェスト)とはすごく仲の良い友人なんだ。彼らは美しい子どもたちをもうけて、素晴らしい家庭を築いている。失礼なことはしたくないんだよ」と否定も肯定もせず。しかし、カーダシアン姉妹の三女クロエとの過去はやんわり認め、長女のコートニーとはヤッてないと断言。キムとなんの関係もなかったら、コートニーの時のように「ノー」と即答するはずだと、ネット上は大盛り上がったものだった。

 そのゲームが、新曲でキムの名前を出し、彼女とのセックスを描写していることが明らかになった。

 彼は1月24日に、新曲のリスニングパーティーを開催。その様子を撮影した動画がネット上にリークされたのだが、「キム・カーダシアンの喉をつかんでやったぜ、ニガー/むせ返るまでオレのガキどもを飲み込ませてやったぜ、ニガー」とラップしているのが、はっきりと聞き取れる。キムが強引に飲み込まされたものは、「オレのガキども(my kids)」と複数形で表現されているため、例の巨根から放出された精液だと推測される。この動画はネット上でたちまち拡散され、25日に米ニュースサイト「TMZ」や「People」など多くのメディアが報道。大騒ぎとなった。

 キムはカニエとの間に3人の子どもを作り、現在、4人目を代理母が妊娠中。ビジネスだけでなくプライベートも充実しているのだが、あまりにも多すぎる過去の恋愛遍歴に悩まされることが多い。いつまでたっても話題にされる元恋人レイ・Jとのセックス動画だけでなく、昨年はドレイクがリリースした「In my feelings」に出てくる、愛しの女性「キキ」がキムのことではないかというウワサが一気に広がった。

 これについて、キムの元恋人ニック・キャノンが雑誌のインタビューで、「ドレイクはあの家族にかなり執着してるよね~」と軽く語ったため、カニエが「オレの妻について、もう話さないでくれ!」と大激怒。カニエは別件でビーフを展開していたドレイクに対しても、「なんでウワサを否定しないんだ」と怒りを炸裂。「キムを妻に持つ者の宿命」「気の毒」と同情されたものだった。

 今回新曲で、再び「ブレイク・ジ・インターネット」を果たしたゲームは、「謝らないといけないかもな /Ye(カニエの愛称)は家族だしよ、ニガー」ともラップ。「仲よしだったんじゃないのか?」「ゲームとカニエの間に何が起きたんだ!?」「カニエがまた精神的に不安定になってしまう」とファンは心配している。

 魔性の女として知られるキムは、ゲームのほかにも同じくラッパーの50セントとウワサになったことも。そのため、「50にもラップでセックス描写されるとおびえているのでは?」と意地悪い声が上がっている。

最終更新:2019/01/28 19:08
文化系のためのヒップホップ入門 (いりぐちアルテス002)
ヒップホップのこういうとこ、本当に嫌い

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ザ・ゲームが新曲でキム・カーダシアンとのセックスを描写! エグすぎる内容とは……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブカニエ・ウェストキム・カーダシアンのニュースならサイゾーウーマンへ!