[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・中島健人、女性タレントとの“匂わせ”に羽鳥アナ「炎上しますよ!」と忠告

2019/01/25 15:36
どうせニセコイでしょ?

 Sexy Zone・中島健人がレギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内のコーナー「ゴチになります!」が1月24日に放送された。この日は新レギュラー・土屋太鳳が初めて参加するゴチバトル。ゲストにはお笑いコンビのガンバレルーヤが登場した。

 この日、一発目で「佐賀牛フィレ肉と北海道産生うに」をオーダーした中島。「このお肉を食べれば今日もガンバレルーヤ!」と笑顔を見せていたが、これに対してガンバレルーヤのよしこは「(恋愛感情を)匂わせてる!」と反応。

 その後、この日のテーマが「仲良しSP」ということもあり、羽鳥慎一アナウンサーから「よしこさんと、さっきから距離感が……」と指摘されると、よしこが「番組で一緒になったときに、そんな流れじゃなかったのにケンティが私の耳元で『セクシーなんちゃら』って急に言ってきた」と暴露。

 これに中島は、「その時の収録は、結構、僕にセクシーなことをよしこさんがやる寸前まで来ちゃったんですよ。だから、ちょっと危ないってことで、よしこさんのところまで行って、耳元で『セクシーはいいけどほどほどにしろよ』って言ったんですよ」と、優しさゆえの行動であったと説明した。しかし、よしこは「それから廊下ですれ違うたびに、耳元で『セクシーなんちゃら』って(言ってくる)」と告白。また、まひるには決してやらず、よしこにだけささやいてくると言い、まひるは「だから絶対付き合ってるやん、って!」と告発していたのだった。

 中島とよしこは、その場面を再現。すれ違った瞬間、よしこを呼び止め、肩に手を置きつつ耳元で「もう十分セクシーなんだから、これからはヘルシーでいて」とささやく中島だったが、その中島に無言で顔を少しずつ寄せていくよしこ。これに戸惑った中島が、人差し指でその唇を制そうとするも交わされ、羽鳥アナから「炎上しますよ!」とよしこは忠告されていた。

 その後も、順調にオーダーを進めた中島だが、結果発表では見事4位。はじめて最下位になった田中圭を優しく慰めるシーンもあった。この日の結果に視聴者からは、「誰にでも紳士なケンティさすがすぎる!」「私もセクシーなんちゃら言われたい(笑)」「よしこさんと見つめ合うシーンの健人くん格好良すぎるでしょ!」といった声が集まっていた。

 「ゴチ20」開始して2戦連続で負けなしの中島。今後の活躍にも期待したい。
(福田マリ)

最終更新:2019/01/25 15:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤A)(L版フォト3種セット付き)
「セクシーよりヘルシー」ってアラフォー以上のリアル~!
アクセスランキング