知られざる女子刑務所ライフ57

羽賀研二「激ヤセ」のワケとは? 元女囚が考えるムショの食事問題

2019/01/27 16:00

半年で体重が半分になった受刑者も!

 とはいえ、知り合いの男性受刑者によりますと、やっぱり「ムショ飯では、おなかいっぱいにはならない」そうです。この知り合いは今も懲役なんですが、なんと半年で体重が140キロから68キロになったそうです。面会に行った奥さんが、すごくビックリしてましたよ。元が肥え過ぎとはいえ半減ですからね。

 そりゃムショは遊びに行くところではないのですから、思うように生活できないのは仕方ないかなと思います。そうはいっても、ごはんもちゃんと食べられないのは、わびしいですよね。

 さて、ここでやっと本題です。今回の羽賀研二さんの「激ヤセ」の理由は、単純に食事が足りないからかなと思っています。イジメもあるかもしれませんが、もしかすると芸能界復帰を目指して、自分でごはんを控えているのかもしれません。

 でも、独居だとせっかく痩せても「かっこええな」と言ってくれる人はいてないでしょう。それでも「まだまだ痩せるぞ」とがんばり続けてるのかも? そんなところでもプロ意識が働くことに尊敬かな……(笑)。なんて勝手に決めちゃってますけど、それ以外の理由は想像できないです。

中野瑠美(なかの・るみ)
1972年大阪・堺市生まれ。特技は料理。趣味はジェットスキーとゴルフ。『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)や『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)などへの出演でも注目を集める。経営するラウンジ「祭(まつり)」

※この連載が本になりました!
女子刑務所ライフ!』(イースト・プレス)発売中です。

最終更新:2019/01/27 16:00
女子刑務所ライフ!
羽賀研二の復帰は本当にあるのか?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

羽賀研二「激ヤセ」のワケとは? 元女囚が考えるムショの食事問題のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 知られざる女子刑務所ライフのニュースならサイゾーウーマンへ!