ジャニーズ研究会
【Jトピ!人気記事】

『KちゃんNEWS』母親大好きな手越祐也、正月は実家に戻り母親と「ずっとしゃべってる」

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務める『KちゃんNEWS』(文化放送)。1月22日深夜放送回には手越祐也がゲスト出演し、互いの母親について語る場面があった。

 春から自衛隊に入隊するリスナーから「家を出るまでに(親に)何かしたいなと思ってるんですが、寂しい気持ちが勝ってしまい、考える余裕がありません。何かいい案はあるでしょうか?」という相談を受けた2人。小山が手越に話を振ると、手越はこのリスナーが自らの強い意志で自衛隊を選んだと仮定した上で、「しょうがない。言うなれば、今一人暮らししてんのは、アイドルだったり、この芸能(の仕事)をやりたいから」と……

■続きを読む

最終更新:2019/01/24 17:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『KちゃんNEWS』母親大好きな手越祐也、正月は実家に戻り母親と「ずっとしゃべってる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!