またこの手の騒動!

クリス・ブラウンが女性への強姦の容疑で拘束されるも、すでに釈放され「絶対してない」と怒りの投稿!

クリス・ブラウンが女性への強姦の容疑で拘束されるも、すでに釈放され「絶対してない」と怒りの投稿!の画像1
真実はまだわからないけど、トラブル多すぎ!

 2年前に愛娘ロイヤリティへプレゼントした野生動物のフサオマキザルについて、無許可で飼育していたとして昨年末に告発された歌手のクリス・ブラウン。2月6日に出廷予定だが、もし有罪となった場合、最大で6カ月の禁錮刑に処される。恋人だったリアーナへの暴行事件(2009年)での保護観察期間中に違反行為があったとして、14年に服役しているクリス。再び刑務所に収容される可能性が出てきたのだ。

 そんな彼が、滞在していたフランスで、若い女性を強姦したという疑惑をかけられた。

 フランスの大衆紙「Closer」は現地時間1月21日、クリスに強姦されたという24歳女性の訴えを受けて、警察が調査を開始したと報じた。同紙の取材に応じた女性によると、クリスとは15日の夜10時半頃に、クリスが宿としていた「マンダリン・オリエンタル・ホテル パリ」で出会い、その後、シャンゼリゼ通り近くにあるクラブ「レ・クリスタル」に繰り出したとのこと。翌16日の早朝4時頃、クリスと彼の取り巻きはホテルの部屋に戻ると言いだし、女性は「疲れているから」と断ったものの、「一緒に来い」と説得された。女性は部屋に着いてすぐトイレに行き、この時、後をついてきたクリスに強姦されたという。

 女性いわく「右腕をつかみ、部屋に連れていかれドアを閉め、25分~30分かけて強姦された」「(強姦は)野蛮で乱暴なものだった」そうで、クリスの友人とボディガードからも「虐待」を受けたとのこと。女性が警察に被害届を出したのはその2日後で、「怖かったが、これ以上被害者が増えないためにも」と勇気を振り絞ったそうだ。

 22日早朝に米ニュースサイト「TMZ」は、クリスと彼の取り巻き2人がフランスの警察に身柄を拘束されたと報道。強姦だけでなく、麻薬犯罪の容疑もかけられているとのこと。起訴された場合には、パスポートを没収される。そして、裁判は1年ほどかかることが多く、クリスは当分の間、フランスから出られなくなるだろうと伝えた。

 クリスだが、19日にパリのクラブ「シルク・ボヌール」で、たびたび交際が取り沙汰されているインスタグラマーのアミカ・ハリスといるところをパパラッチされたばかり。このアミカは、クリスの元恋人として知られるモデルのカルーシェ・トランにそっくり。そのカルーシェは、交際時にクリスから暴行を受け、「殺す」と脅迫されたとして、17年にクリスの接近禁止令を勝ち取った。

 このようにクリスは暴力的な一面を持っており、裁判所からアンガーマネジメントの治療を受けるよう命じられるほど。12年にリアーナをめぐって歌手のドレイクとクラブで乱闘騒ぎを起こしたり、13年に「クラブで殴られた」と女性に訴えられたり、18年5月には自宅で開催したパーティで参加者たちにMDMA、コカイン、マリファナを振る舞い、そのせいで「クリスの友人に強姦をされた」と女性に訴えられ、6月には「クリスにストーキングされた」という女性が一時的な接近禁止令を得るなど、トラブル続きなのである。

 現地時間22日午後に、「TMZ」はクリスと取り巻きの2人が保釈金なしで釈放されたと報道。「そもそも女性とクリスが2人きりだった事実はない」「ホテルの部屋にはずっとアミカがいた。部屋には20人以上いて、クリスがiPhoneで流す音楽を聞いていた」という情報筋の話を伝えた。

 釈放されたクリスはすぐさまインスタグラムに、「あのビッチはウソつき」「きっぱり言う。全くのウソだと。そんなことするわけねぇだろ!!!」「オレの娘や家族に対しての侮辱だ」と投稿。激怒しながら、事実無根だと主張している。とはいえ強姦に関する捜査が終了したわけではなく、まだ続いているとのこと。引き続き、事態の成り行きに注目したい。

最終更新:2019/01/23 18:35
ハートブレイク・オン・ア・フル・ムーン
パフォーマンスは最高なのに、私生活が……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

クリス・ブラウンが女性への強姦の容疑で拘束されるも、すでに釈放され「絶対してない」と怒りの投稿!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブクリス・ブラウンのニュースならサイゾーウーマンへ!