[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・小瀧望、ラジオでの「ズキュン」発言で続出したファンの宣言とは?

2019/01/22 15:00
ちょっと、ハマちゃんに「道産子」はまだ早かったかな?

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)の1月19日深夜放送回に濱田崇裕と小瀧望が登場。リスナーの質問に答える「あなたはどっち派!?これってアリ?ナシ?」のコーナーで、女性の好みを巡って大いに盛り上がった。

 さっそくリスナー名“道産子(どさんこ)”を「どうさんし」と読み間違えた濱田は、「元カレとのプリクラをとっておくのはアリ? ナシ?」という質問を紹介。これは2人も「アリ」で一致し、「別にいい思い出として残ってるなら捨てる必要ない」(小瀧)「そんなことでガミガミ言う男じゃない」(濱田)とのこと。

 そして「普段髪を結ばない子が結んでいるor普段髪を結んでいる子がおろしている。どっちがキュンとする?」という質問では、男性にとっては究極の質問だったようで「うわっむずい!」「おいおいおい! ここにきてボスがきたぞ」と大興奮。

 その結果は、濱田が「普段髪を結んでいる子がおろしている」、小瀧が「普段髪を結ばない子が結んでいる」と分かれたのだが、理由は「急に『えー!?』ってなるやん」と“意外性”を感じるということで一致したよう。

 ただ小瀧は「僕はもう普段ファサって(髪が)なってて。僕はロングが好きなんで」と単純にロングの女性が好みのようだ。そして「かきあげスタイルで、まぁかきあげじゃないてもいいけど、ちょっと長めで。ご飯食べる時とか料理する時とかに、そういう(髪を結ぶ)姿を見るともう“ズキュン”」と力説。

 一方の濱田は、学校でのシチュエーションをイメージしつつ「普段学校に行ってる時は結んでるんですよ。ただイベントのバレンタインデーとかの時に、ほどいてきちゃって。『あ、今日巻いちゃってる!』みたいな」と、イベントの時に女の子が気合を入れていつもと違う髪型をしてくることに“キュン”とすると語っていた。

 するとファンからは、「小瀧くんがロング好きなら、わたしもう髪切らないです!」「オッケー。一生伸ばすわ」「やっぱり私は髪の毛切らない!」などの声が続出していたのだった。

 そしてエンディングでは、1月21日深夜24時59分からスタートするKAT-TUN・上田竜也主演の新ドラマ『節約ロック』(日本テレビ系)に、メンバーの重岡大毅も出演するというお知らせをしつつ、予告を見たという小瀧は「あいつすっげぇ顔してるで! ギリアウト」とコメント。さらに「めっちゃコメディ。上田くんがああいう役してるのちょっと新鮮やし、絡みもおもしろいし、何より、しげがはっちゃけてる」と見どころを説明。これには濱田も「めちゃめちゃもってこいやん。しげに」と適役だと反応し、「だからほんまに楽しみなの。ぜひ皆さんもチェックしていただけたらと思います」とリスナーに呼びかけていたのだった。

 今まで絡みがほとんどなかった上田と重岡なだけに、今後の交流を期待しているファンも多いよう。これからの2人のエピソードにも期待大だ。(華山いの)

 

最終更新:2019/01/22 15:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】ホメチギリスト/傷だらけの愛 3枚セット(初回盤A+初回盤B+通常盤)(ミニポスターA+B+C (各B3サイズ)付)
濱田の学校のシチュエーションが胸にひっかかる
アクセスランキング