実践レポート!

【マンガ記事】運命の相手は「不潔なキモ男」!? DNA婚活で“相性最高の相手”を探した結果……

 「DNA婚活」って知ってますか!?

 DNA婚活とは、その名の通りDNAを採取して分析し、“DNAの相性”を見ながらパートナー探しをするという、時代の最先端をいく婚活です。

 「DNAの相性が良いと、相手の体臭が気にならない」と聞きますよね。なかなか恋活・婚活がうまくいかない方、過去のパートナーの体臭が気になったことってないですか? もしかしたら遺伝子レベルで、合わない相手とばかり付き合っていたのかもしれませんよ!?

婚活ライター・白戸ミフルです!

 というわけで、ジャスフォー(40歳)婚活ライターの私・白戸ミフルが、ガチでDNA婚活パーティーに参加してまいりましたので、レポートいたします。

 参加者は、事前に、パーティーを主催する会社から送られてくるDNA採取キットを使い、口内の粘膜を綿棒でこすって自分のDNAを採取し、返送します。すると、パーティー当日までに主催側が参加者のDNAを分析しておいてくれるので、参加男女はその相性を見てパートナー探しをする……というシステムなのです。

40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと
相性最高のイケメン求む!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【マンガ記事】運命の相手は「不潔なキモ男」!? DNA婚活で“相性最高の相手”を探した結果……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! マンガ婚活潜入のニュースならサイゾーウーマンへ!