[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざまし』でカレンダー撮影のオフショット公開にファン歓喜

2019/01/17 18:21
売れてくれ~

 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が1月17日に放送された。

 伊野尾の担当コーナー「伊野尾ピクチャー」では、「3月に発売するHey!Say!JUMPのカレンダーのオフショットの写真です」とコメントし、青ベースの花冠を被って白いジャケットを着た伊野尾がピースをしている写真を披露した。

「これなにか被ってるの?」と聞かれた伊野尾は「そうなんです! 花冠を被らせていただいてるんですけど」と言い、「カレンダーのお写真を蜷川実花さんに撮影していただいて」と説明。「ちょっと大人っぽい、セクシーな写真集に……、あ、写真集じゃない。カレンダーになっております!」と言い間違える一幕も。最後には「三宅さん! 買ってくださいますよね!」と三宅正治アナウンサーに話を振った伊野尾は、「くれるんじゃないの? 買うの?」とツッコまれていたものの、「買いますよ! 買うよ!」という確約をもらい、うれしそうな笑顔を見せていた。

来年度のカレンダーは、集合カットやユニットカットはもちろん、メンバーの誕生月には、該当メンバーのソロカットが掲載されているそう。また、付録のフォトブックには、浅草花やしきや下町の銭湯でメンバーが戯れている姿や、夜の公園での大人っぽい表情も収められているという。

 今回披露されたオフショットに対し視聴者からは「カレンダー、もう来週あたりに発売して欲しい」「こんないの見たらカレンダー買うしかないじゃん!」「なんだこの天使! 綺麗すぎるでしょ!」といった声が続出。また、ジャケットの下に何も着ていないように見えることから、「もしかしてジャケットの下って裸?」「裸に白ジャケット花かんむり……! 蜷川さんありがとうございます」「これ、カレンダーでは大胆にはだけてるパターンなんじゃないの?」といった大興奮のコメントも見受けられた。

『Hey!Say!JUMP カレンダー 2019.4-2020.3』(光文社)は3月8日に発売される。ファン要チェックの仕上がりになっていることは間違いなさそうだ。
(福田マリ)

最終更新:2019/01/17 18:21

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP カレンダー 2019.4-2020.3(ジャニーズ事務所公認)
こりゃ売れちゃうな~
アクセスランキング