読者プレゼント

草なぎ剛が、女好きの“ダメな父親”役に! 映画『まく子』鑑賞券をプレゼント

映画『まく子』公式サイトより

 直木賞作家・西加奈子氏の人気小説『まく子』が、3月15日より全国公開となります! 本作が映画初主演となる山崎光が主演を務め、物語のカギを握る重要な役どころには、今回が2度目の映画出演となる新音が抜てきされました。そして、草なぎ剛や須藤理彩といった安定感のある俳優陣が脇を固めています。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 小さな温泉街に住む小学5年生の慧(山崎)は、大人になりたくないという気持ちを抱えながらも、自分の体に変化が起きていることを感じていた。そんなある日、慧は美人の転校生・コズエ(新音)と出会う。クラスのみんなはコズエを一目置いていたが、彼女はとても変わった性格の持ち主で、何でも“まく”ことが大好きだった。そして、慧とコズエの距離は次第に縮まっていき、コズエは慧に不思議な秘密を打ち明けるのだった……。

 本作は、現代を生きる大人にぴったりの感動物語だそう。本作で主人公やヒロインを務めているのは子どもたちなのですが、それでも共感できる部分が多く「こんなことあったなあ」と、妙な懐かしさを感じるストーリーとなっているとか。また、草なぎは慧の父・光一を演じ、その役柄はなんと、女好きの“ダメな父親”なんだとか。ぜひ劇場のスクリーンで見てみたいですね。

 今回は、映画『まく子』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「原作読んだけど面白かった!」という方はもちろん、「草なぎくんの演技を見たい」という方も必見です。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※2月4日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/01/26 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

草なぎ剛が、女好きの“ダメな父親”役に! 映画『まく子』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!