読者プレゼント

あの懐かしのラブストーリーに酔う! 映画『ノッティングヒルの恋人』DVDをプレゼント

『ノッティングヒルの恋人』/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 サイ女読者の皆さま、『ノッティングヒルの恋人』という映画をご存じでしょうか? 主演を務めたのは、多数の代表作を持つベテラン、ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント。「90年代を代表するラブストーリー」とも称される本作ですが、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介していきます!

 ロンドン西部のノッティング・ヒルで書店を営んでいるバツイチの冴えない男・ウィリアム(ヒュー・グラント)は、ある日、ハリウッド女優・アナ(ジュリア・ロバーツ)と街角で衝突。彼女の服をオレンジジュースで汚してしまい、自分のアパートで服を乾かすことにする。アナは、ウィリアムの不器用ながらも誠実な姿に惹かれ、一方のウィリアムもこの出会いに運命を感じていた。2人はやがて恋に落ちていくが、その半年後、女優として成功する以前に撮影されたアナのヌード写真がスキャンダルされてしまい……。

 本作は、映画公開から約20年たった今も高い人気を誇るラブコメディ。大スターとバツイチの一般男性による格差恋愛モノですが、ドロドロとした要素はまったくなく、さわやかなストーリーとなっています。また、コロコロと表情が変わる若き日のジュリア・ロバーツと、どこか放っておけない頼りなさを醸し出すヒュー・グラントの演技にも注目! 思わず応援したくなる2人の恋の行方を、「こんな少女マンガみたいなこと、現実ではあり得ない!」と茶々を入れつつ、見守ってみてはいかがでしょう。

 今回は、映画『ノッティングヒルの恋人』のDVDを3名の方にプレゼント。本作は、「若い頃、この映画見た!」「懐かしい……」という方はもちろんのこと、まだ見たことがない方にも楽しんでいただける作品のはず。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※1月28日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/01/19 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

あの懐かしのラブストーリーに酔う! 映画『ノッティングヒルの恋人』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!