[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本光一、King&Prince・平野のトイレエピソードに「嘘でしょ?」とドン引き

2019/01/15 17:10
どういう感性ですか?

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)が1月14日深夜に放送され、この日は堂本光一が登場した。

 40歳になった光一にとって初の『どんなもんヤ!』とあってか、“光一節”が全開。「この前、すごい満月がきれいだった日がありまして」と切り出し、「2~3時くらいかな。部屋の電気を消してみたんですね。そしたら月明かりによって自分の影が部屋に伸びたんですよ。エロいな~と思いましてね」と、“エロ”について語り出した。

 「わかる? わからへんかな、このエロさ。なんかちょっとエロく感じたんですよね」とのことで、「月にエロさを感じるんですかね、僕は」と自問自答。結局、「月にエロは感じてへん! 月明かりにエロを感じてる!」と答えを宣言し、「……なんやねんなんの話やねん」と我に返ったのだった。

 その後はKing&Princeの平野紫耀が「芸能界で負けないことはトイレの長さ」を公言し、ごはんを食べたりトイレで半日過ごしたりすることもあるという話題で、光一は「嘘でしょ? トイレでごはんとか絶対嫌やわ!」とドン引き。自身のトイレ事情は「瞬殺」と明かしたが、慌てて「いや、ていうか僕は違います。職業的に僕はトイレに行かないタイプの人間っていうことを忘れてました」とフォローの一言。エロトークとトイレトークの後に、慌ててアイドルとして取り繕う、光一ワールドが全開の放送となっていた。

 この日の放送にリスナーからは、「ロマンチックな話かと思ったら月とエロの話になった(笑)」「思い出したようにアイドルになる光一くん!」「話と話のギャップが大きくて面白すぎる」といった声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/01/15 17:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

エンタテイナーの条件<カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き
増田さんはトイレでマシュマロを排泄するんだよね?
アクセスランキング