[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・有岡大貴、もしKing&Prince・永瀬と話すとしたら「話題が難しい」と苦悶

2019/01/16 13:50
JUMP先輩、ありがとうございます

 Hey!Say!JUMPの有岡大貴と高木雄也がパーソナリティを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』(bayFM)が11日深夜に放送された。この日の放送はなんと250回目。高木が「250回もやってるの!? すご!」とうれしそうに驚く一方、有岡は「そろそろ1回目の『JUMP da ベイベー!』も振り返りたいよね、どんな感じだったか」と最初は手が震えていたことなどを振り返り。「もう今なんて高木さん、背もたれにすっかり背中つけちゃって」と笑いを誘っていた。

 そんな中、この日の放送は成人式が近いということもあって、新成人の話題に。有岡が「どうですか、周りで成人式迎える人とか……」と話を振ると、高木は「いないです!」ときっぱり。有岡も親戚などではいないと話していたものの、後輩ではKing&Princeの永瀬廉が新成人になるとのこと。高木は「俺、一回事務所に行ったらキンプリ全員いて、『あんま絡みないね。Hey!Say!JUMPと』っていう話はして。『歌番組とかも一緒になることなかなかないね』って言って。仕事的な話だったから、ちゃんと話したことないんだよね」と明かしていた。

 そこで有岡が「じゃあ何話す? 永瀬くんと控室かどこかで2人きりになりました」と話を振ると、高木は「無難に趣味とか聞いちゃうかな」とクールさを発揮。「でも、なにしゃべるの!? だって20歳だよ。話題も難しいじゃん」と自身らと7~8歳ほど違うために、話題が合わない可能性を嘆きつつ、有岡が「でも格好いいよね! 背も高いし」と褒めると、高木も「格好いい!」と同調。その後も「キンプリ全員格好いいよね!」と2人で絶賛し、「今の格好いい子って感じ。今どきのすらっとした、顔のきれいな」(有岡)「みんな格好いいじゃん、キンプリ……」(高木)と絶賛。最後には有岡が「絡んでいきたいよね、もっとね」と今後Hey!Say!JUMPとKing&Princeの共演について匂わせていた。

 この日の放送にリスナーからは、「ぜひ絡んでほしい!」「大好きなJUMPと大好きなキンプリの絡み待ってます!」「JUMPに褒められるKing&Prince。最高だな」といった声が殺到。今後の2グループの絡みに期待の声が集まっていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/01/16 19:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP カレンダー 2019.4-2020.3(ジャニーズ事務所公認)
大阪のうまい飯屋でも聞いておけ!
アクセスランキング