【ジャニーズファンアンケート 2018】

2018年に頑張ったジャニーズは? 1位はKing&Princeと増田貴久!【ジャニーズファンアンケート 2018】

個人の1位に輝いたのは?

 個人で1位を獲得したのは、NEWS・増田。先日公開した「嫌いになったジャニーズ」ランキングでは、同グループの小山慶一郎がトップに立ちましたが、増田の活躍は多くのジャニーズファンから評価されているようです。増田については、「3人が週刊誌沙汰でも、1人頑張ってくれた」(手羽先)「スキャンダルまみれのグループで1人奮闘した」(ゆー鬱    40代)と、NEWSを支えた活躍が讃えられているよう。

 2位には、King&Princeの平野。「デビューやドラマ雑誌の撮影など重なり大変だったと思うが、やりこなしていた。しょうくんの主演ドラマもありKing&Princeが世の中に広まったと思う」(28  みーくん)「事務所のプッシュが凄いな〜と思いました」(45歳しゅう)と、多忙なスケジュールを乗り切った点が評価されている様子。

 3位には、パニック障害による活動休止を発表したSexy Zoneの松島。「ゆっくり休んでほしい。今は。SexyZoneみんな頑張った!」(みむ 31さい)「頑張り屋さんだから頑張り過ぎちゃたのかなぁ。ゆっくり休んで欲しい」(59才  ファン歴長いよ)「美形なのにフィーチャーされなかったけどバラエティなどでいい味出してた」(32歳、腹美)と、優しいコメントが寄せられました。

 また、病気を公表したジャニーズでいうと、6位の関ジャニ∞・安田には「髄膜腫の発覚や背中と腰の骨折があったにも関わらず、ライブに立ち元気を与えてくれた」(ほの   19歳)「ご自身がものすごく辛くて大変な時でも、どこまでも人に対して優しい! 人間もしても男としても、彼ほど優しく、そして強い人はいない!」(アイランドへ行けますように 45歳)と温かい声も聞かれ、10位のKinKi Kids・堂本にも「難聴の後遺症と向き合いながらも積極的に活動してくれて感謝しかない」(酢みそ)とコメントが上がっています。

 一方で「報道などされずにただひたすらアイドルを頑張った事務所タレント全員」(小山くんエブリー降板希望)「皆さんそれぞれ頑張ったと思います」(ゆっきん 35歳)「ジャニーズjrチャンネルに出演の皆さん」(はな 42歳)と、ジャニーズのほとんど全員を称賛する声も届きました。

 今年、ジャニーズファンに活躍を評価されるジャニーズは誰なのか? それぞれの活動に期待したいですね。

最終更新:2019/01/14 16:50
Memorial(通常盤)
みんな頑張ったと思える1年になりますように

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

2018年に頑張ったジャニーズは? 1位はKing&Princeと増田貴久!【ジャニーズファンアンケート 2018】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズファンアンケートのニュースならサイゾーウーマンへ!