ジャニーズ研究会
【Jトピ!人気記事】

純烈・友井雄亮の“DV疑惑”に、ジャニーズファンがざわつき……「この人元ジャニーズJr.だよね?」

 1月10日発売の週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)が、男性歌謡コーラスグループ・純烈の友井雄亮の“DV疑惑”を報じた。記事によると、友井は2014年ごろに同棲していたA子さんにたびたびDVを働いていたそうで、謝罪の意を記した“誓約書”を交わしたとのこと。そこには友井の本名「牧山雄亮」の署名と指印が押されていたが、「文春」の取材で友井は、誓約書にサインしたことは「ないです」と否定している。しかし、11日には友井がグループから脱退すると発表。一部では「芸能界引退」とも報じられている。

 昨年末、純烈は『第69回NHK紅白歌合戦』に初出場し、まさに今、彼らに注目が集まっているタイミングだった。それだけに、このニュースはワイドショーなどでも大きく取り上げられ……

■続きを読む

最終更新:2019/01/11 17:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

純烈・友井雄亮の“DV疑惑”に、ジャニーズファンがざわつき……「この人元ジャニーズJr.だよね?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!