しいちゃんの芸能解説講座【裏】

GLAY・TERUが航空会社に不満爆発、坂口杏里“風俗辞める商法”!? 新春から不穏な人々

2019/01/10 17:00

新春&新婚早々、高橋真麻が……

編集G わかった、わかったよ。TERUは正しい! これで一件落着!

しいちゃん 新春&新婚早々、夫婦の不穏な空気を自らネタにしたのは、2018年12月に一般男性と結婚したフリーアナウンサーの高橋真麻。8日に『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、年末年始にメキシコと米国を訪問した新婚旅行について、MCの加藤浩次から「ケンカとかしなかったですか」と聞かれて「いや、ちょっとはありました」「ケンカっていうか、私が勝手に怒ってるっていう。『なんで、もうちょっと心配してくれないの?』とか。私が胃腸炎になって、リバースし続けていたんですけど、彼は私がよく胃腸炎になるものですから、普通のトーン。『なんで大丈夫とか、さすってくれないの?』みたいな苦情からケンカになって……」と明かしてた。

編集G 夫婦仲より真麻の胃腸が心配だよ。いつもものすごい爆食しているけどさ、もう少し胃腸を労ってあげた方がいいんじゃないか。余計なおせっかいだけど。

しいちゃん 最後に、お騒がせ常連の坂口杏里。18年12月、バンド活動で芸能界に復帰したいと語り、12月18日には「指折り数えてもうすぐデリ東卒業、夜卒業!」、同月29日には、「今日明日で、ラストです!」と自身のTwitterで報告していたのだけど、年が明けても風俗店への出勤続行。所属する店の「写メ日記」には、「お店からのご希望でもう少し在籍はしますが、突然パタッとやめる可能性大です。大事なことはもう一会、。いつ辞めるかわかりません もう、後悔もないですが、、明日になったらパタンといなくなってる可能性がね」(1月7日、原文ママ)、「一月二月いっぱいくらいなので、よろしくお願いします」(1月8日)と積極的に予約を呼びかけてる。

編集G 閉店商法なの? 芸能ニュース、ネタに困ったときの坂口だからね。2019年もいろいろお騒がせしてくれるように期待しています!

 

最終更新:2019/01/10 17:00
ぬいぐるみ 動物 リアル HANSA ハンサ イノシシ 4092
亥年にふさわしく突進モードね
アクセスランキング