その他
【Jトピ!人気記事】

V6三宅健、「歌舞伎ファンは体力がある」と賞賛した理由とは?

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)1月7日深夜放送回にて、歌舞伎鑑賞のために京都四條 南座を訪れたことを明かした。

 番組冒頭で年始のあいさつをした三宅は「去年の話になるんですけども、12月20、21日に京都南座に歌舞伎を見に行ったんですね」と切り出す。『當る亥歳 吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎』を観劇したことを明かした。こちらは年末の京都の風物詩である顔見世興行で、2014年8月に上演された舞台『炎立つ』で三宅と共演した片岡愛之助が出演していた。

 顔見世興行は昼夜それぞれ4演目ずつ上演されることもあり……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

V6三宅健、「歌舞伎ファンは体力がある」と賞賛した理由とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!