読者プレゼント

川口春奈と高橋一生がSFラブストーリーを熱演! 映画『九月の恋と出会うまで』鑑賞券をプレゼント

映画『九月の恋と出会うまで』公式サイトより

 「書店員が選んだもう一度読みたい文庫 恋愛部門第1位」に選ばれた松尾由美氏の『九月の恋と出会うまで』(双葉社)が、3月1日より実写映画として全国公開となります。数々のドラマや映画にひっぱりだこの高橋一生と川口春奈がダブル主演を務め、映画『グッモーエビアン!』や『わたしに××しなさい!』で監督を務めた山本透氏がメガホンを取りました。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 ある日、運命的な出会いを果たした平野進(高橋)と北村志織(川口)は、すぐに打ち解け、親しくなっていった。しかしそんな中、新しい部屋に越してきたばかりの志織のもとに、「こちらは1年後の未来です。あなたに危険が迫っている」という不思議な声が届く。この声は、強盗殺人に遭うところだった志織を助けようとした誰かが、時空を越えて届けたものだった。その後、志織は平野に謎の声について相談するが、平野は彼女に“タイムパラドクス”が生じることに気づく。それは1年後、志織の存在が消えることを意味しており……。

 本作は、「SFラブストーリー」といわれ、現実にはあり得ない展開が次々に繰り広げられるため、一般的なラブストーリーとは一味も二味も違ったドキドキを感じられることでしょう。さらに、注目すべきポイントは、物語の終盤に明らかになる“衝撃の事実”とのこと! ぜひ劇場でそれを確認してみてはいかがでしょうか。

 今回は、映画『九月の恋と出会うまで』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「春先なので恋愛映画が見たい!」という方はもちろん、「高橋一生のファンなので絶対見に行きまーす!」という方も、皆さま奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※1月21日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/01/12 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

川口春奈と高橋一生がSFラブストーリーを熱演! 映画『九月の恋と出会うまで』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!