【ジャニーズファンアンケート 2018】

今年、嫌いになったジャニーズは?【ジャニーズファンアンケート 2018】(回答数911)

2019/01/01 15:00

二宮和也、7位にランクイン

 嵐の二宮が7位にランクインする結果に。「年々態度が鼻についていたけど、恋人と噂されている女の匂わせ行動に幻滅」(30歳 華雪)「きっかけは今年に始まったことじゃないけど伊藤綾子関係の一連の報道ラッシュ」(ソフィア)といった熱愛に関するコメントが大多数でした。同じく嵐の櫻井には、「女子大生との交際疑惑。いい歳して若い子と…真面目なふりして結局チャラいんじゃん…とがっかり」(24歳 ゆいこ)と、こちらも熱愛報道を受けた反応が中心に。

 グループの嵐についても、「活動がマンネリ化し、なんだかおじさんに見えてきた…」(モーグリ)「年々やる気がないのが見えるし、楽曲に魅力ないしタダの仲良く見せてるオジサン」(りんりんりん)「ジャニーズのいいなり」(49歳 世界)などの声が上がっています。

 10回答を集めた木村は、「木村拓哉・理由は嫁の工藤静香と娘のkokiを野放しにしてるから」(セリカ 33歳)「奥さん娘がでしゃばりすぎ」(51歳 みのりのばぁば)「妻と事務所に操られても自分流を通してる風で見ていて痛い」(55歳 まる)などの娘&妻に関する指摘ばかり。

 NEWSメンバーの中では嫌われ度が低い加藤は、「小山に誘われて断れなくて、未成年と知りながら飲酒強要した事」(ネコ娘)「いやお前も小山と同類やったんかい」(19歳)といった声が聞かれました。

 また、ジャニー氏に対し「タッキーにもっと強くプレイングマネージャーの道を選ぶよう説得してほしかった」(26歳、あきな)との意見や、「ジャニーズ事務所自体が嫌いになりました。不祥事に対する体制があまりにも対応が杜撰。他にもジュニアグループの結成、解散、改名理由が不明瞭すぎて何がしたいのかわからない」(25歳 パレット)とするコメントも。

 以上で紹介したジャニーズのほかにも、1~3票でさまざまな回答が見られた今回のアンケート。一方で、「みんな頑張ってるので特に嫌いにはならない」「特にいない」「嫌いではなく無関心」「嫌いになるような人はいません」「みんな人生悩み頑張っていると思う」といった回答も数十件見られました。

 2019年は嫌われ上位にランクインした方々の汚名返上に期待したいですね。

最終更新:2019/01/18 16:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

今年、嫌いになったジャニーズは?【ジャニーズファンアンケート 2018】(回答数911)のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズファンアンケートのニュースならサイゾーウーマンへ!