【ジャニーズファンアンケート 2018】

今年、嫌いになったジャニーズは?【ジャニーズファンアンケート 2018】(回答数911)

2019/01/01 15:00

4位:平野紫耀(回答数54)

今年デビューしたばかりの平野も4位にランクイン。

・テレビに出れば出るほど、ビジネス天然感が強くなっていくように見えたから。(18歳 mamink)
・しゃべくり007でのモノマネ(22歳 ゆの)
・ 関西を敵に回す発言が目立つ。関西の時代を無かった様な発言、作ってる天然の発言が鼻につく。(21 まるえもん)
・最初はまだよかったけど花のち晴れに出て人気出て、調子に乗ってる。ちょっと天然なだけで盛りすぎ。先輩にもちゃんとした態度をとって欲しい。(12歳 苺)
・世の中を舐めている感じが嫌い(18歳さやみず)
・自分がどれほど周りから支えられて仕事が出来てるのか分かってないようなコメントを連発(16 ゆるきゅる)

5位:山口達也(回答数33)

未成年への強制わいせつ事件を起こし、すでに事務所を退所した山口もランクイン。

・未成年はありえない。気持ち悪い(みどみどり)
・あの事件でTOKIOの歴史が台無し。(Ruka)
・まぁ、理由は1つです。(いのたか)
・大の大人が情けなさ過ぎる(ゆか)

6位:King&Prince(回答数32)

平野に続いて、グループも6位に登場。

・キンプリ 歌ダンストーク力全てにおいてずば抜けて上手いわけでなくれたむしろ下手なほうなのに、事務所がすごい押してデビューした感じがするから。もっと努力してデビューしてほしかった。メンバー同士の仲も悪そうだし、岩橋くんが抜けたのにも関わらず紅白とか出てるのもどうかと思うし本当にヤラセ感が強い。そしてなによりもキンプリのパフォーマンスを見て何にも感じない。(16歳 ももりん)
・キンプリ、仲間を見捨ててデビューしたから。(chaba 61歳)
・歌が下手だし、トークも下手だから(21才 ふわふわ)
・事務所のごり押しで何も出来ないくせにテレビでただかわいこぶってたのがムカついたから(52才。みゆみゆ)

 「その他」の内訳はこちら。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング