【ジャニーズファンアンケート 2018】

今年、嫌いになったジャニーズは?【ジャニーズファンアンケート 2018】(回答数911)

2019/01/01 15:00

1位:小山慶一郎 (回答数198)

 嫌いになったジャニーズ1位は小山に決定。また、小山個人での回答のほか、「NEWSの小山、加藤、手越」「NEWSの増田以外のメンバー」といったコメントも多数ありましたが、ここでは小山単独回答の数だけを抽出しています。

・あれだけの問題行動を犯しておきながらグループ脱退もせずにのうのうと生きてやがるから(20代  モモマン)
・色々なんか情け無くて人としてどうかと…(59才 ファン歴長いよ)
・小山。NEWSのファンだったし、元々クズな事も知ってはいたが、こんな状況になってもちっとも反省せず謝罪もせず有料ブログの更新もしない。自分が思ってた以上に本当に本当にドクスだったって事が分かって応援する気が無くなりました。(27歳 み)
・裏と表の二面性を感じたから(46歳 やすP)
・自分第一。自分にとって得になる人にはへりくだっておだてて上手く懐に入っていくが自分より能力が下、弱いとみると徹底的に嫌い馬鹿にしたり相手を落とす行為。言動をする。その代表的な被害者は増田貴久君です(50代)
・取り繕い方や性格がクソすぎて更に嫌いになった。しかも顔もブス。早く脱退して欲しい(20 みらい)
・アイドル<キャスター<プライベートなところ。三十路で大学生のような飲み会をしているところ。(26歳 ラポッポ)

2位:NEWS(回答数97)
(小山、手越祐也、加藤シゲアキのうち2~3人の組み合わせ) 

個々の名前を上げるのではなく、「NEWSのスキャンダルメンバー」「小山と手越」「小山とシゲ」「NEWS」といった回答が続出。2~3人の組み合わせでの回答の集計数となります。

・手越・小山・加藤:スキャンダル自体よりそれについてのお咎めが殆ど無しで大きな顔をしているのが不快(37歳 ゆこ)
・小山と手越。 何でもありかよ、と。(ゆめた)
・NEWSの増田以外。いろいろやらかしても、推され続けるのはなぜ??(りぼん)
・増田以外のNEWSメンバー。中年にまでなっても女遊びとかダサい(32歳、腹美)
・NEWS、ジャニーズに必要ですか?(塩サバ)
・NEWS(ただし増田は除く)、メンバーらが相次いで不祥事起こしてんのに、京セラカウコンだの色々仕事が来てたから。事務所からの咎めが無いようだったので。厳しくないから(とむ22歳)

3位:手越祐也(回答数60)

手越を個人で選出した回答は60。NEWSメンバーは、その他で加藤シゲアキが7回答となっています。

・手越。何回スキャンダルを起こせば反省するのか。今年は小山慶一郎と加藤シゲアキも問題を起こしていた。同グループでただ1人誠実な増田貴久さんが可哀想過ぎます。(無糖)
・加藤、小山はペナルティがあったのに、どうして手越だけ何事も無かったかのように平然とテレビに出ていたのか分からない(25歳 そらくんママ)
・未成年飲酒事件でお咎めなしで出続けている(Taho)
・ 嵐が口パクという内容の替え歌を歌った・流出したから(14歳 かえで)
・ 犯罪者ギリギリだから(45 Tom)
・ホストっぽいし清潔感がない。自身が思っているほど歌も上手くないしかっこよくもない。。ジャニーズの格を落としていると思う(33歳 Kaori)

アクセスランキング