【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』【8~14話まとめ読み】

2019/01/02 13:00

第12話 『ガテン系現場で、運命の恋!? そのお相手とは……』

kaki12_1kaki12_2kaki12_3kaki12_4kaki12_5kaki12_6kaki12_7

 日雇いでは派遣会社から仕事を紹介されて現場に向かいます。

 仕事内容はあまり選べないのですが(もちろん会社によります)、ほとんどの場合は前もって男性向け・女性向けとか教えてもらえたりします。

 時には、人手が足りないからか、「絶対男性向けだろ〜!」って現場になってしまうことも。

 でも、GG(じじい)は……さすがに……せめて、年令別にしてあげて!

 GGに優しい世の中であれ……! 長生きしろよ!

第13話 『違う! 違う、そうじゃない。“本当の俺”を語る男』

kaki13_1kaki13_2kaki13_3kaki13_4

 毒づいてすみませんね! いやぁ〜でも本当に多いんですよ……こういう男性。

 このまえ、“本業じゃないんで”男と立て続けに遭遇して、さすがに「聞いてねーーー!」と心で叫びました。

 日雇い現場では、込み入った事情は聞いてないので、他愛のない世間話をしましょうよ。 あ、そもそもこの現場私語禁止ですよ! 作業に集中!

アクセスランキング