【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』【1~7話まとめ読み】

2019/01/01 13:00

第7話 『トイレはいずこ……!? マジでもれる5秒前』

kaki5_1話

 倉庫はその広さゆえにいろいろとハプニングが起こりがち……。

 倉庫内の作業って冷えるんですよね。夏なのにひんやりしている現場もあります。そうなるとトイレも近くなるわけで……。

 でもギリギリまで我慢しちゃいけません! 倉庫のトイレって、たまに気が遠くなるくらい離れた場所にあるんです。

 そして現場によっては、10分休憩などを作業の合間に挟んでくれるところもあるのですが、倉庫が広すぎて休憩の合図が聞こえないんですよね。うっかり聞き逃すと“休憩難民”になってしまうことも……。

 始業前にトイレの場所や休憩時間はしっかり確認しておきましょう!

――最新話は毎週、木曜日更新。お楽しみに!

(8~14話はこちら

柿ノ種まきこ/@kakinotane_makiko
日雇いをしながらマンガを描くアラサー。過去には、「iVERY」にて婚活マンガ『女もつらいよ』を連載。現在はインスタグラムにて、マンガを不定期投稿。
https://www.instagram.com/kakinotane_makiko/

最終更新:2020/07/20 23:56
アクセスランキング