[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐、2018年“女関係”ウラニュース! 大野の「図太い」元カノ、二宮は“綾子”で沸騰

2018年、おつかれさまー!

 2015年以降、交際報道や女性絡みのスキャンダルが相次いでいる嵐。18年4月には、二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子が初のドライブデートをキャッチされ、8月にも一部で“南の島婚前旅行”が報じられた。そんな嵐メンバーに関する18年の騒動や、ファンが引き起こした悪事を振り返る。

大野の元カノ、インスタで「嵐のリーダー」発言

 15年9月の「フライデー」(講談社)に、10歳年下の元女優・Aさんとの“個室岩盤浴デート”をスクープされた大野智。記事に名前は出ていなかったものの、記載された過去の出演作などがヒントとなり、ファンは「夏目鈴」だと特定。SNSが掘り起こされ、幾多の“交際匂わせ”が発覚して大騒ぎとなった。報道翌日、宮城でコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を行った際、一部メディアの取材を受けた大野は「友人の1人。お付き合いも一切していません」と熱愛を否定した上で、「もう会うこともございません」とコメント。2人の交際継続を裏付ける明確な証拠は出なかったため、「フライデー」をきっかけに破局を迎えたとみられている。

 そして約2年後の17年10月上旬。夏目が別の名前でインスタグラムを開設したことが判明。「華花」の名で、フリーのウエディングモデルとして活動を始めていたのだ。23歳年上の一般人男性と交際中とのことで、彼氏の写真も公開。充実ぶりがうかがえる日々の様子を投稿しており、大野ファンは安心しつつも、彼女の動向を見守り続けた。

 そんな中、翌18年10月半ば、「ハワイにコンサートを見に行ったことがありますか?」という質問に対し、インスタグラムのストーリーで「ハワイ旅行はありますけどコンサートはないです」と回答。これは、嵐が14年9月にハワイで開催した『ARASHI BLAST in Hawaii』を意図した質問とみられ、さらに「大野智といえば!」とストレートな振りを受け、「嵐のリーダー」と、答えたのだった。

 これに多くの大野ファンが衝撃を受け、「『嵐のリーダー』って答えてるの、めちゃくちゃしんどい。平然と答えてるところに余裕を感じてうざい」「『大野智といえば!』に回答してるの、図太い女……」「夏目鈴、メンタル強すぎ」との声が続出。ちなみに彼女は芸名を「小澤華花(おざわ・かはな)」に変え、10月発表の第35回「ベストジーニスト2018」の「一般新人部門」において、グランプリを受賞している。

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐、2018年“女関係”ウラニュース! 大野の「図太い」元カノ、二宮は“綾子”で沸騰のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!