毎年恒例!

ジャスティンのキモいコラ画像、ヘムズワース三兄弟の超イケてる父親! セレブのB級ニュース2018

2019/01/04 19:00

ケイリー・クオコ、新婚旅行中の写真が大ウケ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaley Cuocoさん(@kaleycuoco)がシェアした投稿

 人気コメディ『ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』のヒロイン役として国民的女優となったケイリー・クオコ。彼女は今年6月に、騎手のカール・クックと結婚した。しかし、式の5日後、ケイリーはインスタグラムに、ブスッとした顔で病室のベッドに横たわる彼女と、その横で笑うカールの写真を投稿し、世間をギョッとさせた。2人はハネムーン中だったのだが、なんらかのアクシデントが発生したようで、ケイリーは肩の手術を受けるハメに。カールも「みんなそれぞれの新婚のときの幸せがある。きみの場合は肩の手術」とからかうような文章を付けて、今にも泣きそうな彼女の写真を投稿。これを見た人たちは、2人が厩舎で結婚式を挙げるほどの馬好きなことから、「馬に蹴られたんじゃないか」とネットで大盛り上がりしていた。

キム・カーダシアンはセックス中にメイクを直し、電話にも出ていた!?

 ポルノ史上最高のセックス動画と評される『キム・カーダシアン・スーパースター フィーチャリング ヒップホップ・スター レイ・J』により一躍スターとなったキム・カーダシアン。プレイの相手は、2005~07年まで交際していたR&B歌手のレイ・Jで、2人は「流出したものは仕方ない」と、大手ポルノサイト「ヴィヴィッド・エンターテインメント」での配信を認める契約を渋々結んだ。とはいえ、結婚・離婚など、キムにハプニングが起こる度に再生回数が激増するというロングヒットランになっており、このセックステープのおかげでレイも相当もうけている。そのため購入者のためにもリップサービスしなくちゃという気になるのか、時折キムとの思い出を明かすのだ。

 今年11月には、「キムとオレは最高に楽しい時間を過ごしたんだ」「でも、彼女汗まみれになるのを嫌ってさ。汗でメイクが崩れたら、最中でも速攻でお直しするんだよ」と述べ、セックスのときもキムは常に最高のメイクをキープすることを意識していたと暴露。

 また、「キムはライトやムードにもこだわってたね。本当にワイルドな女だった。赤いルイ・ヴィトンのトランクに大人のおもちゃをたんまり詰め込んでいてさ」「ママからの電話には、セックスの最中も必ず出ていた」「酔っ払って、セックスの最中にピザをオーダーしたこともあった」ともぶっちゃけた。キムはすぐに「最低なウソつき。みんな信じちゃうの? 爆笑しちゃう」とTwitterで反論したが、ネット上では「本当のキムを知っているのはレイだけ」と、彼を信じるという声の方が圧倒的に多かった。

 

最終更新:2019/01/04 19:00
Fine(ファイン) 2019年 01 月号 [大人の冬服REAL SNAP!1000]
セレブの魅力って外見よりファッションより言動
アクセスランキング