毎年恒例!

ジャスティンのキモいコラ画像、ヘムズワース三兄弟の超イケてる父親! セレブのB級ニュース2018

2019/01/04 19:00

トリ・スペリング「5人の子どもを産んだ体が誇り」と言いつつ、画像を修正して炎上

 今年も多くのセレブが出産した。女性ラッパーのカーディ・Bらが短期間で見事にナイスバディを取り戻したが、昨年3月に第5子を出産したトリも産後の体形について言及。今年6月に、ワンピースタイプの水着でポーズをとる写真をインスタグラムに投稿し、「5人出産してみてわかったことは、最初の4人よりも体形を戻すのが大変だということ!」「でもそれなりにがんばっているのよ。きちんと食べて遊んで、人生を楽しんで」「がんばった結果も、ようやく見えてきたようだわ。私の体に感謝したい!」というメッセージを添えた。

 しかし、同時期にパパラッチされた写真と比較すると、投稿した写真がかなりスリムなため、画像修正疑惑が浮上。体形に関するポジティブなメッセージを込めた写真をスリムに画像修正したことで、大炎上してしまった。

57歳のエディ・マーフィー、10人目の子ども誕生へ

 11年前に短期間交際したアイドルグループ「スパイス・ガールズ」のメラニー・ブラウンが妊娠/出産したとき、「自分の子ではない」「関係ない」と突き放した、俳優のエディ・マーフィー。DNA親子鑑定の結果、彼女が産んだ娘はエディの子だと判定されたが、その後も我関せずを貫き、「父親失格」のレッテルを貼られてしまった。

 今年8月、そんな彼の19歳年下の恋人が妊娠したと報じられた。エディにとって10人目の子どもが誕生することになる。5人の女性との間に、9人の子どもを作ったエディ。一番上の子は29歳で、芸能界で活動する者もおり、メルの子以外はエディとの関係も良好だ。世間からは、60歳が見えてきてもなおお盛んなエディをうらやむ声が上がった。

Fine(ファイン) 2019年 01 月号 [大人の冬服REAL SNAP!1000]
セレブの魅力って外見よりファッションより言動
アクセスランキング