毎年恒例!

ジャスティンのキモいコラ画像、ヘムズワース三兄弟の超イケてる父親! セレブのB級ニュース2018

 例年になく、激動の年となったハリウッド。1~2月の授賞式典ではセクハラ被害の告発運動「#MeToo」「#Time’s Up」が盛んに行われるようになり、大御所俳優たちのセクハラ/性的暴行疑惑が浮上。また、ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー夫妻や、ロバート・デ・ニーロと20年連れ添った妻ら、大物スターの離婚も。薬物の過剰摂取で亡くなったラッパーのマック・ミラーのように、衝撃的な死を迎えたセレブも少なくない。一方、米女優メーガン・マークルと英国ヘンリー王子のロイヤルウエディングには世界中がフィーバーした。

 今回はそんなメジャーなニュースではなく、報じられてもスルーされがちだったB級ニュースをよりすぐってお伝えしよう。

オリヴィア・マン、ウワサになったクリス・プラットの元妻に「交際はデマ」とメール

 昨年、おしどり夫婦として知られていたクリス・プラット&アンナ・ファリスが離婚することを発表し、世間を驚かせた。今年1月になり、そのクリスは女優のオリヴィア・マンとロマンチックなディナーを楽しんだと報じられ、「離婚成立前に美女をゲット!」とタブロイド紙が色めいた。しかし、これにオリヴィアが「ひどいデマ」と激怒。当時はまだ法律上の妻だったアナに、「顔見知りだから直接言わせて。クリスと付き合っているという事実は0%」とメールで説明。アンナは「メールありがとう。大好きよ! でも“姉妹”(編注:同じ男性と付き合った女性のことを指しているよう)になれないのは残念」と返答。オリヴィアはこのやりとりをインスタグラムのストーリーに投稿し、「フェイクニュースを信じないで!」とファンに呼びかけた。

クリスティン・ベル、子どもから“ギョウチュウ”をうつされたことを激白

 今年2月、ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』の主演女優であるクリスティン・ベルが、3歳の次女を経由してギョウチュウに感染したと告白した。動画配信サービス「Netflix」の人気トーク番組『ジョエル・マクヘイル・ショー』で唐突に明かしたもので、「次女のうんちの中に白い小さな虫を見つけた」ことで一家がパニックに陥ったそう。ギョウチュウのメスは人間の肛門周辺に産卵するのだが、そのときに強烈なかゆみがあるために、かきむしってしまう。その手や触ったものを経由して、経口感染することが多い。「調べたら、子どもはよく手を口に入れるから感染しやすいんですって」と漏らしていた。幸い長女と夫は感染を逃れたらしいが、クリスティンはうつってしまい「痛くはなかったけど、すごくかゆかったわ」とため息をついていた。

Fine(ファイン) 2019年 01 月号 [大人の冬服REAL SNAP!1000]
セレブの魅力って外見よりファッションより言動

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャスティンのキモいコラ画像、ヘムズワース三兄弟の超イケてる父親! セレブのB級ニュース2018のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブキム・カーダシアントリ・スペリングジャスティン・ビーバーエディ・マーフィーレイ・jのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック