【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Snow Manがジャニオタ御用達のアノ店へ、“キモさ”満点のTravis・松田【Jr.チャンネル週報】

2018/12/30 20:30

HiHi Jets・井上、胸元を見せすぎ

 23日配信のHiHi Jetsの動画は「HiHi Jets【ドキっ】グループ初のX’masプレゼント交換会」で、Travis JapanやSexy美少年と同様の企画。実際のタイトルは「ドキっ」の後にハートマークが入っているのだが、その通りある意味ドキドキの展開となっている。まず、オープニング時点で目がいくのは、井上瑞稀&橋本涼の胸元。ジャージやパーカーのチャックを下に降ろしすぎで、特に井上は前かがみになる度に胸筋がチラチラと映り込む。いわゆる“チビジュ”の頃から見守ってきた筆者は、「瑞稀もこんなあざといことをする年頃になったか……」と、なぜか感慨深い気持ちになった。一方で、この動画は“撮って出し”なのか、SixTONES×Snow Manのプレゼント交換会(14日・19日配信)の模様を見たと話す高橋優斗&猪狩蒼弥。高橋が「ちゃんと(ビンゴを)ガラガラしてました」と報告すると、猪狩は「でもあのビンゴ、全然意味ないんだよ」と、バッサリ。SixTONES・森本の自由なMCにダメ出ししたかと思いきや、「超面白かった、あれ」と、笑った。

 HiHi Jetsはじゃんけん勝負で橋本、作間龍斗、井上、猪狩、高橋の順番にプレゼントを選択。アロマディフューザー(高橋→橋本)、スマートフォン操作ができる手袋&ボア手袋(井上→作間)と中身が判明するうち、猪狩は自分が買った商品について「見たことがないかもしれない。もしかしたら。で、危ない。ちょっと」と、恐怖感を煽った。井上が恐る恐る箱を開けた瞬間、猪狩は隣の高橋狙いで「ウワァ~!」と脅かしたが、井上の方が大声にビックリして「キャ!」と怯える女子並みのリアクション(4分55秒頃)。頭をかばうようにしゃがんでしまい、すっかり男らしくなった体つきとの“ギャップ萌え”ポイントだ。入っていたのは大して危なくないアロマ加湿器で、猪狩が「完全に(アロマディフューザーと)カブっちゃった!」とショックを受けるも、もらった井上は「でも、こっちの方が超音波だった」と、比較。デザインは木目調になっており、選んだ猪狩自身は「オシャレなの、何より。インテリア的な感じで置いたりとか。コンパクトだし」と、胸を張った。

 一番大きなプレゼントを抱える高橋は「嫌な予感がしてるんだよね……。俺の恐れてるアイツの可能性がある」と、不安げにポロリ。猪狩が「あ~、はいはいはい。ベロア生地がもう全般ダメなんですよ」と代弁した後、袋の中に手を入れた高橋は「あっ……!」と、眉間にシワを寄せた。これは、橋本が買い求めたアザラシの巨大ぬいぐるみで、作間も小学生時代に一緒に寝ていた「しろたん」だとか(実際のキャラクター名)。愛くるしいぬいぐるみは癒やし効果抜群のはずが、高橋は「ホントに、ありがとうございます……」と、トーンダウン。素材がよほど肌に合わないのか、しまいには作間が受け取った手袋をさりげなくつけて「しろたん」に触れる高橋だった。

 最後は甚平を着て“書道家もどき”の猪狩。作間オススメの電源いらずの電子メモパッドをゲットし、「LOVE」の一言を書いてエンディングとなった。コメント欄は「涼くんと瑞稀くん、前開けすぎ。しかも、サンタ帽子かぶってるし、今回の動画はしみずファンからしたら悶絶級」「どうしても瑞稀くんの胸元に目がいっちゃう。それにしても開きすぎ」「ゆうぴを脅かすガリさん可愛いし、頭守ってる瑞稀くん可愛い。そして終始、瑞稀くんのチャックの開け具合が気になる」と、井上の露出度に関する指摘が多く出ている。再生回数は16万台、加えて24日には「貴方へメリークリスマス!【メンバー総出演】全グループのメッセージ」も更新され、こちらは20万台(28日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

エレコム ジャンボうちわ 手作りセット ブラック 蛍光ラベル5色入り ホログラム・光沢ラベルセット 【日本製】 EJP-ECUWLL
もじパラがなかった時代は夜なべ行事だったんだぞ
アクセスランキング