【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Snow Manがジャニオタ御用達のアノ店へ、“キモさ”満点のTravis・松田【Jr.チャンネル週報】

2018/12/30 20:30

Sexy美少年・浮所のイケメン化が止まらない!?

 22日公開の動画は「Sexy美少年【メリークリスマス】X’masプレゼント交換会」。珍しく金指一世の仕切りでスタートし、金指、藤井直樹、岩崎大昇はサンタ帽子をかぶって出演。パーティーにちなみ、現場には17日配信分の動画でコラボレーションしたセブン-イレブンの「新・ななチキ」「ローストチキンレッグ」が用意されていたが、岩崎、浮所飛貴、佐藤龍我はメンバーが話す間に食べ、きちんとPRの仕事を全うした。じゃんけんで勝った岩崎は包装だけを見て選び、那須雄登のプレゼント(中身は加湿器)を獲得。2番目の佐藤の開封シーンは、いつしか進行役が浮所にシフトしており、金指は端っこにポジションチェンジ。佐藤は岩崎セレクトのadidasのシャカシャカパーカー、那須は藤井持参の加湿器(ペットボトル使用)を手に入れ、それぞれ喜びを爆発させた。

 藤井が選んだのは、3個の箱&袋の豪華セットで、中身はヘッドマッサージャー、実用性のあるホッカイロ30枚入り×3箱(佐藤チョイス)。大量のホッカイロに戸惑うと、浮所がイタズラな笑みを浮かべて背後からヘッドマッサージャーをお見舞いする場面は、藤井のリアクション含めて微笑ましい1コマだった(5分23秒頃~)。5番目の浮所は4人の間でプレゼントが行き渡ったことを説明し、残る2つを金指と交換。これにより、浮所は金指が買ったマフラー&靴下をゲットし、さっそくマフラーを首に巻いて「似合う?」と聞くと、金指は「似合う!」と、グーサインを見せた。

 かたや、浮所のイチオシ品はアロマキャンドルで、「寝る時につけてほしいんだよね。絶対癒やされる!」と言うと、金指は「めっちゃいい!」と、お気に召した様子。最年長の藤井(18)は金指がまだ14歳とあって、「火だったら一世、1人じゃ使えない……」と心配な点を口にしたが、電池式と知り、「なら使えるよ、一世も」と安堵(過保護な親?)。無事に使用許可をもらった金指は「サイコーでぇ~す! オッケ~!」と、満足げなコメントで締めくくった。今回、浮所のヘアスタイル、腕まくり、チキンを食べる姿……とファンの目を引く箇所が多かった分、コメント欄は「浮所くん、かっこよすぎるし、ずっとチキンもぐもぐしてて可愛い」「飛貴くん、髪型似合ってるし、背も伸びてますますイケメン! アロマキャンドル選ぶあたりもオシャレ」「浮所飛貴、髪型も服装も顔もどストライク。イケ散らかしすぎ」と、浮所絡みの反応が続出。再生回数は18万台と、2日前アップのTravis Japanに迫る勢いだ(28日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

エレコム ジャンボうちわ 手作りセット ブラック 蛍光ラベル5色入り ホログラム・光沢ラベルセット 【日本製】 EJP-ECUWLL
もじパラがなかった時代は夜なべ行事だったんだぞ
アクセスランキング